ノエるんです。

しっぽコーギー noelle

noelle、第1形態?

さて、
これは、な~んだ?

IMG_3981-s.jpg

気味の悪い生き物ですねー。

実は・・・
noelleです!

IMG_3983-s.jpg
(1個 落ちちゃったので、真ん中に貼りました。)


皆さん、今晩は!
長らくサボってしまい、ゴメンなさい。

私(父)は最近 仕事の環境が変わって、
ちょっとバテてたんです。
母とnoelleは、それぞれ相変わらずですよ。


今日は久しぶりに曇っていたので、
明るいうちに散歩に行けました。

KIMG0011-s_201707310005596c6.jpg
(こっち向かんかい!)

ヒマワリさん達も、暑過ぎるのかグッタリ・・・。

KIMG0012-s_20170731000602a44.jpg

でも、noelleを見習って元気出していきましょう、ね!

KIMG0014-s_2017073100060334e.jpg
「まだまだ歩けるよ」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「こんな時間に更新してるからバテるんじゃないの?」
↓のポチ!をお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

暑い顔 ≒ 笑顔?

こんばんは。

暑い! 暑すぎますね。

IMG_3873-s.jpg
(ベランダの温度計。 今日の外気温は36℃!)

あぁ、こんなジュース飲んでたら・・・

17-06-28-11-57-09-733_photo-s.jpg

海にでも行きたくなるnoelle父です。


連日の猛暑で、
散歩はほとんど夜になってるんですが、
先日、うす曇りの日があり、
久しぶりに日中 出かけることができました!

この後の写真は、その日のもの。

KIMG0014-s_20170709204636078.jpg

寄り過ぎました。

KIMG0012-s_201707092046341cf.jpg

おや?

KIMG0013-s_20170709204635f4e.jpg

すごく嬉しそうに笑ってます。
いや、暑いだけかな?

途中から晴れ間が出て、けっこう暑かったんですが、
noelleも頑張って歩きましたよ。


疲れたろうから、晩ご飯にチョイ足しだ!

IMG_3845-s.jpg

これを食べるときは、笑顔というより必死の形相でした!(笑)

IMG_3847-s_20170709204656990.jpg


※ もう一つ、記事をアップしてます。↓


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓元気が一番!のポチ!をお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

やっと逢えたね!(笑)

こんばんは。

またご無沙汰しちゃいましたね。
我が家は、とくに変わりなく過ごしています。

noelleは夏バテ知らずですよ!


さて先日、
仕事帰りに立ち寄った初めてのスーパーで、
何としても欲しかったものをゲットできました!!!

IMG_3869-s_2017070919515794d.jpg

発売中止が迫ったこのお菓子、
とくにこの味のは東日本では何年も前から
見なくなってたんです。

もう嬉しくて、3つも買っちゃいました。
ちょっと元気になったかな。

17-06-14-23-14-08-894_photo-s.jpg

また私以外の話?(呆)

それは次回ね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「ほんとに何のブログ?」のポチ!をお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

砂かけそこないババア?

こんばんは。
今日もありがとうございます。


さて、
”砂かけババア”と言う妖怪をご存知でしょうか?

今回は、
我が家の妙な妖怪をご紹介しましょう。


この日は近くの小川沿いの道を歩きました。

KIMG0011 (2)-s
(かわいいチワワちゃんが、後ろのおじいちゃんを気遣いながら
歩いていましたよ。)

しばらくして、
noelleが何だかソワソワし始めました。

KIMG0013-s_20170625190955b18.jpg

あれ、だな。

KIMG0012-s_20170625190955280.jpg

やっぱり!
noelleは、羨ましい位の便秘知らずなんですよ。

KIMG0015-s.jpg

散歩中のnoelleは、
ウン○の直後に よく後ろ足で砂をかける仕草を見せます。

これは、どこのワンちゃんでも行うんじゃないかと思うのですが、
気に入らないのは、かける方向です。

必ず、父・母の足元に向かってかけるんです!!!

KIMG0014-s_20170625190958e0f.jpg

父・母の足はウン○か?!(怒)
ってか、そもそもの目的はどこへ行った?
そんなんなら、もう かけなくて良いでしょ。

と、いつも思います。


KIMG0016-s.jpg
「あー、スッキリした!
さぁ、行きましょ」

だろう、ね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓何だか悔しい父・母に、慰めのポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

ライバルは、ペンギン?

こんばんは。

梅雨入りがピンと来ない天気が続いてます。
朝方は肌寒くて目が覚めたりしますが、
夜は寝苦しいことが増えてますね。

触感ヒンヤリの抱き枕を買ってみました。

17-06-01-06-30-07-876_photo-s.jpg

noelleは、父・母とペンギンの間に割って入ってきます。

やっぱり、ライバル視してるのかな(笑)。

皆さんも、風邪などひかぬよう 御自愛くださいね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleはアシカっぽいよ、のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎