ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ Making of 「桜の妖精」+おさんぽわんわんず

Making of 「桜の妖精」+おさんぽわんわんず

昨日はとても華やかな
「桜の妖精」さんがいっぱいでしたけど、
みなさま、お楽しみいただけましたでしょうか?


本日は撮影の裏側をお伝えします。



IMG_1707_s.jpg
この、春らしい写真の裏側では・・・・





noelle強制撮影_s
おかあさん・・・かんべんしてー。おかーさんも限界ー。
画:noelle父

・・・まあ、ちょっとおおげさですけど(笑)
noelleはイラストほど疲れていませんでしたよ。(念のため、ご安心を!)



そして!「おさんぽわんわんず」です!
毎日のお散歩で出会うかわいいワンコちゃんを
ご紹介するコーナーです。

まずは・・・かわいいミニチュア・ダックスのバニラくん!
IMG_1760_s.jpg
かわいいお姉ちゃんとやさしそうなお父さんと一緒でしたよ!

もう1枚!
IMG_1761_s.jpg
くーっかわいい!この流し目!たまりませんね!!
落ち着いた魅力のバニラ君、またよろしくね。

↓ところで、この桜の花の落ち方、なんか変じゃありません?

IMG_1765_s.jpg
バニラ君のお父さんに教えてもらって気付いたんですけど・・・(なんでもすずめの仕業らしい)
ちょっと調べてみました。


メジロなどは花の蜜を舌で舐めるように飲みますが、雀などの本来は蜜を飲まない構造の口ばしの鳥は、花を根元からちぎって、花をくわえた状態で上を向いて、落ちてくる蜜を飲みます。 これだと花が受粉できないので、桜にとっては迷惑な行為らしいです。

ですって!
うーん、すずめさん。ご飯には変えられないかもしれないけど、お手柔らかに!


そして、もうひとり、ステキなママと一緒の、かわいいパグのラスカル君
IMG_1762_s.jpg
すっごいカメラ目線でしょ??かわいいー♬
なんでもカメラ慣れしているそうで・・・すごいよ!ラスカル君!
モデルになれるよ!



*ここでバニラ君のお姉ちゃん、お父さん、ラスカル君のママさんにごめんなさいです。
私、このブログを「ノエル」で検索していただくとでてきますから!って
自信たっぷりにいいましたけど・・・・でてきませんでした(大汗)
本当にごめんなさい。また、すぐにお会いできるといいんですけど・・・。





↓大失敗しつつも頑張ったnoelle一家に応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

み~んな!!
編集
noelleちゃん&バニラ君&ラスカル君み~んな可愛いね~!!

落ち着いた感じのバニラ君に目がクルクルのラスカル君~v-10

noelle父さんは絵上手いんですね。v-425
2009年04月07日(Tue) 01:57
こんばんわぁ~♪
編集
桜と一緒に写すのはマジ大変ですよねっ
イラストみてうなずいてしまいましたよっ!
我が家も同じ感じで写してますよっ(笑
noellちゃん少しびびり気味が可愛い♪
それにnoellパパさん上手ですねっ(拍手

バニラ君イケメンですねっ♪
ラスカル君オメメが可愛いですぅ♪

すずめもオシャレな事しますよねっ(何の為なんだろう??

※例の件もう少しお待ちください!
 土曜日には遅れると思います
 遅くなってごめんなさいm(__)m
2009年04月07日(Tue) 19:50
NO TITLE
編集
サクラと写すなら、是非大村公園へお越しくださいね~♪
ダッコはしないで全然okですもん♪

パパの絵心があるのには、びっくりですね^^お上手です!
メジロの仕業なんですね、
初めて知りました。明日から、落ちてる花びらをチェックしてみますね
2009年04月07日(Tue) 23:26
ダブルママさん
編集
noelle母の腕は、パンパンだったようです!
今度は父の番かも。

えっ(絵っ)?、うまいですか? ありがとうございます。

すずめは、蜜を飲むようですよ。

例のブツ! ありがとうございます!!
お急ぎにならなくても結構ですよ。
楽しみに待ってます。
2009年04月08日(Wed) 00:39
トモさん
編集
大村公園、いいですねえ。
ぜひ行ってみたいスポットです!

わたくし、こう見えても絵心があるみたいです(プッ)。

ちなみに、メジロでなくて、スズメの仕業みたいですよ。
2009年04月08日(Wed) 00:45
サラナンダさん
編集
そう! みんな、かわいいでしょう?

絵、上手ですって? ありがとうございます。
うまいかどうか分かりませんが、好きなんですよ。
毛が、いや、気がむいたら、また描きますね。

2009年04月08日(Wed) 00:47
NO TITLE
編集
noelleのぱぱさんは、イラストが上手ですね!
確か、以前もブログ内でイラスト描いていませんでしたかぁ・・・?
電車の中でのおっさんのイラスト!このときは、母さまも描いていたような・・・
違った記憶でしたら、ごめんなさいーi-201
ほんとう~!ラスカル君・・・カメラ目線・・・すごい・・・ですねv-424
2009年04月08日(Wed) 19:58
junjunさん
編集
おっさんのイラスト、よく覚えていて下さいました!
懐かしいです。
あの京都の夜は忘れません。
二人で大盛り上がりでしたから。

noelleも、カメラ目線くれるようになるといいんですけどね。
2009年04月08日(Wed) 22:34












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎