ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 桜の妖精

桜の妖精

今日のタイトル・・・

ぶふっ!

桜の妖精

いいきりましたよ!
とか!?とかつけてませんよ!

尚、苦情は受け付けておりません(笑)

では、いきまーす!

IMG_1700_s.jpg
近所の神社で・・・
IMG_1702_s.jpg
ね、桜の妖精でしょ?(親ばか)

IMG_1738_s.jpg
場所を変えて、いつもの公園です。
あぁ!ここにも桜の妖精が!(親ばかその2)

IMG_1737_s.jpg
満開の桜の下では、たくさんの人が宴会を開いていて、大騒ぎ!
いつもは静かな公園なんですけどね・・・。

すべりだい、すべれなかったね。
そうだね、noelle、今日は人間のお子様優先だね。


IMG_1754_s.jpg
違う公園でちょっとだけお祭り気分。


明日は桜の妖精の舞台裏に迫ります!

↓どうか、応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

ありがとうございます!
編集
noelle父さんにコメント頂きました~ありがとうございました。
noelle母さんnoelle父さんによろしくお伝えくださ~いv-22

サラナンダのブログはちょっとコメントしにくいと思われますが
大丈夫だよ~笑って下さいね~うちらも大笑いしています。
その方が(私も含めて遠慮するとマジで旦那が落ち込むから)あはv-433

しかし素晴らしい桜ですね。綺麗です!noelleちゃんにピッタリだね!

私が遊びに来た時は必ず応援クリックしますね。
理由はnoelleちゃんが可愛いからです~1度でいいから頭ナデたいです。
2009年04月06日(Mon) 00:24
NO TITLE
編集
「?」マークなんて必要ナシですっ!!!
ホント、桜の妖精みたいですっ(≧∇≦)
3枚目の写真のnoelleちゃん
「ハイ!!!先生!!!」って言ってるみたい(笑)
左手のタラ~ンってなってるお手手もかわえぇぇぇ♪
2009年04月06日(Mon) 18:57
NO TITLE
編集
先日は、化粧水のレシピ・・・ありがとうございました!
早速、作り使っていますよ!(^○^)
つかいごこちGOOD!ですん。
桜の妖精・・・(^u^)むふふふっ!なんとも
ノエルちゃん!かわゆいですよん♪
そうそう!リンクさせていただいてもよいですか?
よろしくお願いします!m(__)m
2009年04月06日(Mon) 19:10
サラナンダさん
編集
はーい!ばっちり伝えましたよー!

そうっすか(爆)
では、遠慮なく笑わせていただきますね!
日常に笑いが増える!ありがとですv-290

いつも、応援、ありがとうございます!私達もサラナンダさん
を応援していますよ!
noelleの頭はときどき昆布くさいですけど
それでもよろしければ、いくらでもなでてやって下さいね!
2009年04月06日(Mon) 21:08
とんさん
編集
えへへっ!そうっすか??
ありがとうございますv-345
桜の精なのに茶色い妖精でございます(笑)
ほんと、はい!!ってお返事してるみたい!
「あたし、このもんだいならわかる!」
って感じです(笑)
この日は人がたくさんでにぎやかでしたよ。
noelleの写真を撮っているとき、
通りすがりの人が「桜と犬」ってタイトルつけて
くれました(爆)
2009年04月06日(Mon) 21:24
junjunさん
編集
化粧水、よろこんでいただけてよかったです!
グリセリンの量を調整すれば、しっとりからさっぱりと
年中使えますから、便利ですよね。
ただ、あんまり長くもたないのが、ものぐさな私には
残念なところです・・・。

リンク、もちろんOKですよ!
こちらもさっそくはらせていただきますね!
これからもどうぞよろしくです。

2009年04月06日(Mon) 21:30












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎