ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 肉球おもちゃと今日のnoelle?

肉球おもちゃと今日のnoelle?

コンビニで妙なおもちゃを見つけました!(先月くらいですが。)

わんこの肉球の感触を楽しむ、というものです。

肉球を押すと声も出ます。

肉球0<span style=

感触はちょっと固めで、匂いは無し!

肉球02_s

変なのが、何回かに1回 ”あるセリフ”が出るんですよ。
人間のアフレコですけどね。 ジャックバウアーの吹き替えの人ですって!

うちのは黒いタイプ(特別捜査用わんこ)なんですが、
セリフは「押し直せ!」・・・でした。

なぜかいつも、noelle母が叱られます!(爆)
やがて、このセリフのタイミングはどうやら29回ごとだと分かりました。

最近はガシャポンでも売られているみたいです。
興味のある方は、お試しを!



それから、今日のnoelleです。

IMG_1743_s.jpg

んっ? 何か雰囲気が違うような・・・?

IMG_1742_s.jpg

実はこの子、今日はじめて会った、ナナちゃんでした。


でも、noelleにそっくりでしょ?

今日この子に会うより前、ドーベルマン連れの別のおじさんが
やけにガン見してくると思ったら、ひとこと「ナナちゃんに似てるなぁ」って。

ナナちゃんてどんな子?と思ってたら、帰り道で偶然出会ってビックリ!
でも、こちらはおとなしい良い子なわけ!

飼い主通しも認め合うクリソツぶりでした。

ナナねえさん、これからも不出来なnoelleをよろしくね。



↓今日は出番がなかったnoelleに、ポチッとご声援をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
肉球のおもちゃ・・・とってもカワイイ~♪
買いたくなってしまいましたよーん。
そっくりさん!て、あるのですね・・・
なんとなく雰囲気が~と思い見てましたが、
noell母さんの説明で納得でしたよ!
だって、世界に自分に似ている人・わんこだって、
3人・匹いるんですってーよー!(^u^)
2009年04月04日(Sat) 21:31
これですか!
編集
先日、おっしゃっていた肉球押ですね。
押してみたくなりました。
キーファーが日本語を喋る、、
ちょっと想像できませんが、面白いです。
2009年04月05日(Sun) 09:07
NO TITLE
編集
わぁー凄い似てますね^^普通に、
noellちゃん今日は下向いて何か凹んでるの??くらいに見てました
シッポちゃんですね~♪凄い似てますね!ご近所の方だったのですか??

実は来週末、大阪へ陸と旅に出るのですが
陸のお郷のブリーダーさんの親戚オフ会なんです♪胴胎犬も陸を含め4コギ揃うし、全国から凄い数の親戚コギが集結する予定です^^
中でも、陸にそっくりだと噂の
親戚犬が居るので、パパラッチして来ますね~
2009年04月05日(Sun) 11:31
junjun さん
編集
そうなんですよね~♬
ドッペルさんみたいでしたよ~!
何かですね、見た目も似てるんですが、
歩き方とか、全体の感じがそっくり!なんですよね・・・。
骨格が似てるのかなあって・・感心しちゃいました(笑)

肉球のおもちゃは、最初電池をセット
するのが大変でした。
結局、ネジで開けなきゃいけなくなって・・・。
不良品だったんですかねえ。
2009年04月05日(Sun) 23:13
十兵衛さん
編集
少し前までキーファーは日本語で
歌も歌ってましたよ!(TUTAYAのCM)

そうですね、私は日本語の「24」
しか知らないので、彼の生声を知りません。
何か妙な感じ(笑)
どんな声なんだろう・・・。
(昔、ビバヒルでドナちゃんの生声が低かった
ことにひどくショックを受けました。吹き替えでは
キャピキャピだったんですよー!)
2009年04月05日(Sun) 23:21
トモ さん
編集
似てるでしょう?
もう、びっくりです!
ナナちゃんのほうが、落ち着いていて
なんというか、おっとり、女の子っぽい
感じでした。
お家も近いみたいなので、また会えそうです!

親戚オフ会!すごいですね!
全国から集結ですか・・・!!大きなお郷ならでは
ですね。うらやましいです。いっぱい楽しんできてくださいね!
リー君の同胎犬の子や、そっくりの親戚犬さんv-10
私も楽しみにしていまーす!
2009年04月05日(Sun) 23:32












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎