ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleのブスかわ3面相!

noelleのブスかわ3面相!

今日は、noelleの顔で遊んでみました!

さらに変な顔になりましたよ。

さっそく、ご紹介しましょう。


■ラブラドール(?)

IMG_1674_s.jpg

...なんとなく、ですよ。 世界中のラブラドールのみんな、ゴメンね。


■柴犬 (もしくは、キツネ)

IMG_1678_s.jpg

...そう、キモいよね? 全ての柴犬およびキツネさん、ゴメンなさい。


■アザラシ

IMG_1680_s.jpg

...ダメですか。 アザラシ,アシカ,オットセイへの冒瀆ですね。


最後にnoelleの名誉のために、ちょっとだけかわいい(←親バカ)絵を。

IMG_1685.jpg
(クリックで大きくなるの!)



<蛇足>
「365カレンダー」2009コーギー版の4月分に
noelleを載っけてます。
http://www.365calendar.net/cal/dog_2009_welshcorgi/4
Calendar200904_s.jpg

(ほんとは5月の誕生日にしたかったんですが、
間に合わなかったんです。)

よろしければ、ご覧くださいね!



↓いつもありがとう、更新の励みになってます! また、ポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎