ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ いい笑顔!

いい笑顔!

この週末は、無事にnoelleと散歩に行けました。


いつもの川沿いの道も、散歩する人や犬たちでいっぱい。

IMG_1620_s.jpg

写真はありませんが、
noelle父はnoelleに付き合い、川べりをダッシュしちゃいました。 (もうダメ!


その後、毎年開花を楽しみにしている最寄りの桜並木の様子を
見に行きましたが、・・・

IMG_1623_s.jpg

まだ、ほとんど開いてませんでした。

IMG_1625_s.jpg
「おいしそうなにおいもしないね」

IMG_1627_s.jpg
「おなかすいたぁ」


うちの辺りじゃ、桜はまだまだのようですが、
noelleがゴキゲンのようで良かった!

IMG_1630_s.jpg
また、おはなみ いこうね!」


↓ めずらしく素直にnoelleを愛でた父を、ポチっとほめて下さい!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

はじめまして!
編集
足あとがついていたのでおじゃましました!!

やっぱり犬は可愛いですね~!!
気持ちを分かってくれてますよね。
ある意味人間より賢いかな?
動物ぜ~んぶ大好きですが・・・特に犬&猫はすごく好きです。

田舎の頃は一軒家でしたから犬も飼ったことあるし
猫&うさぎetc飼いましたね~
でも今はマンション暮らしで犬飼えないんですね~(残念です・・・

優しいご主人に飼われているのが写真からよ~く分かります。
2009年03月30日(Mon) 02:46
NO TITLE
編集
満足しましたね!
とってもよい表情をしていますね・・・
わかりますよね・・・動物って・・・
フルーもよく目でうったえてきますよっ(^^ゞ
みんなでお散歩・・・
よかったね!noelleちゃん!(*^^)v
これから桜も咲きますね・・・
お散歩・もっと楽しくなりますね♪
2009年03月30日(Mon) 10:48
NO TITLE
編集
最後の写真のnoelleちゃん、めちゃめちゃえぇ笑顔っ♪
パパさんを見てるのかな?

うちの近所もまだちょびぃっとしか桜が咲いてません。
・・・ってお嬢は桜よりオヤツだけどっ( *´艸`)
2009年03月30日(Mon) 23:41
サラナンダさん
編集
いらっしゃいませ!

さっそくコメント頂き、ありがとうございます。

うちでも、ねこ,ねずみ,うさぎを飼ってたことが
あるんですよ。

確かに、いぬ・ねこはかなり頭がいいと感じます。
いや、ズル賢いですよ!
まだまだ、いたずらギツネとの格闘の日々が続きそうです。
2009年03月31日(Tue) 11:41
junjunさん
編集
満足してくれたみたいです。

フルーちゃん、そうですか。
noelleはよく目と鼻で指示をしてきますよ。
生意気です!(笑)

桜、待ち遠しいですね。
あったかくもなり、人も散歩しやすくなるので、
うれしいです!
2009年03月31日(Tue) 11:52
とんさん
編集
そうなんです。
こんな分かりやすい笑顔は、普段なかなか見れないので、
ご紹介してしまいました。

写真にはうまく撮れませんでしたが、
ちょびっとだけ花がついてたんですよ!

ともあれ、おやつより桜、というわんこはいないでしょうね。(笑)
2009年03月31日(Tue) 11:58












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎