ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ お散歩わんわんず

お散歩わんわんず

noelle母で~す。
更新遅くなって、ゴメンなさい。

右手にnoelle、左手に水のペットボトルを持ち、部屋の中をイライラしながらグルグル歩き回る、
それが私のコ・ウ・ネ・ン・キ・・・
でも、負けないわ。


それでは、お散歩途中で出会った「お散歩わんわんず」の皆さんにご登場願いましょう!


最初は、"ケンタ"くん。

おともだち秋田犬

真っ白な秋田犬です。 キリリと美しく、さすが和犬ね。


次は、"シルバー"くん。
シルバーくんママは美人さんで、noelleも大喜びであいさつに行きました。
(あんた、犬に興味ないんかい?)

おともだちパピヨン

このシルバーくんが、なんと!!!!!

おともだちパピヨン(しり嗅ぎ)

noelleのお尻に鼻を吸い込まれてます!! (ささってる?)


そんなnoelleを高い場所から見据えるネコさんたち。

おともだちネコ

noelleは全く気付かず、スルー・・・。
お友達にはなれそうもありません。


最後に、"ロン"くん。

おともだちラッセル

おばあちゃんと一緒にお散歩に来てました。
ロンくんはnoelleを見て走り出してましたが・・・、

おともだちラッセル(シカト)

発情中のロンくんのようでしたが、
noelleが避妊手術済みなのに気付いたのか(匂いで?)、
あざやかに撤収してしまいました。


noelleは、男子わんこからあまり人気が無いようです。
発情中のわんこにさえ!!!

振り向きnoelle

お母さんの20年前の栄光の日々を、どうやらあなたは味わえそうにないわね。
オホホホホホ・・・・・!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
20年前の栄光の日々!?
過ぎた日のことは何とでも言えるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
こないだノエルままにも同じこと言ってやったわ!
痩せてた!って嘘つくのよ!
写真見せるって言いはるから・・・
違う人の写真持ってくるんでしょ!?って言ってやったわ( ̄‥ ̄)=3 フン

ほたても女の子にまったくもてないのよ(||||▽ ̄) !!
noelleちゃんも可哀想に・・・
私の10年前の栄光の日々を味わえないなんて・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
2008年06月13日(Fri) 20:44
ほくママ
編集
まあ・・・ノエルままさんも同じ事言ってたなんてv-237
確か、どこかでお酒が飲めないって書き込んでるのをみたわ。
私もそうなの。チューハイ350mlで泥酔できちゃう安上がりな
女なの。

私たち、本当に似てるのねe-319
も、もしかしたら
ドッペルゲンガーv-308
もう一人はどこにいるのかしら?
2008年06月15日(Sun) 23:45
No title
編集
ちょっと!!ほくママ何書いてるのよ!!
ほんとに痩せてたのよ!!
痩せてたっていっても・・・普通体型だっただけだけど(笑)
noelleちゃんはメンズにモテないのね・・・ノエルもよ!
ノエルなんてメンズにも女にもモテないわ!
要はワンコから構われないのよ(笑)
私だって・・・20年前は・・・うふふ♪
私達ってホントに似てるのね~~!!
もう一人いるはずよ!!
探してみる??(笑)
2008年06月16日(Mon) 12:36
ノエルまま
編集
3人目はきっとラテン系ね。
だって、私たちのドッペルだもの(爆)!

そして、地球の裏側(ブラジルのあたり)に住んでるのよ。
だって、会ったら死んじゃうんでしょ?

noelle父も、すでに一人見つけてるのよ。
すごいでしょ。 ドッペル一家よ!!
2008年06月19日(Thu) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎