ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 巨大ネズミ?

巨大ネズミ?

noelle父は今日から3日間お休みなんですが、
疲れがたまり、夕方まで寝てしまいました。

noelle母もちょっと調子がよくないので、
今日のお散歩はお休みとなりました。

わるいな、noelle。 今日はがまんしてくれ。

IMG_1615_s.jpg
「しかたないなぁ、ふたりとも」

とくに母が眠っているとき、いつもnoelleはぴったりとくっついてるんですよ。

今日(上の写真)は、アゴを母の首に乗せて、
どうやら 動脈の流れを止めようとしてるようです!

IMG_1616_s.jpg

って、おい! 止めとけ!


父もだっこしてあげるからさ、となだめていると・・・

IMG_1614_s.jpg

何?? これ。

IMG_1613_s.jpg

noelleがいきなり、父のハンテンの懐に頭をつっこみやがったんです。

これ、母には以前からよくするんですけどね。
(過去の記事。「自主トレ中」)

まるで、太り過ぎのネズミか何かでしょ?
あまりに犬とはかけ離れた生き物だったので、ご紹介しました!

IMG_1610_s_20090327173030.jpg


散歩もままならないnoelle家に、ご声援をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわ!
編集
仕方ないですよねー!
体調が、悪かったりするとなかなか
お散歩ってしんどいもの・・・
わんこには、とってもかわいそうなんだけどね。
だれにもありますよん!
はやくよくなってくださいね(^◇^)
2009年03月28日(Sat) 22:22
junjunさん
編集
ご心配下さり、ありがとうございます。

noelle母は今ひとつ本調子でないのですが、
今週末は父がnoelleを散歩に連れていけました!

気候が変わりやすいので、junjunさんもお気をつけ
下さいね。
2009年03月29日(Sun) 20:56












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎