ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ こんなんできましたけど。

こんなんできましたけど。

noelle大先生の予言に発奮して
noelle母・・・作っちゃいました!
IMG_1603_s.jpg
最初の”S”が限りなく”5”に近いとか、いろいろ
想像通りいえ、それ以上に手作り感
ただよいまくっている出来でございます。(涙)
昨日、「絶対彼氏スペシャル」の水嶋ヒロくんが出ていない
時間で、ちくちくと縫っておりました。
文字も、最初は”かんさつ”とか”HELP"とかにしようかな
と考えていたんですが、最終的には文字数が少なくてすむ
”SOS"に・・・。昔、習ったチェーンステッチ。30年くらい前?
のことですが、覚えているものですね。



とてもみなさんにお見せできるできじゃないって
わかってるんですよ・・・・。
でも、「できなかった」じゃ、なんか悔しいじゃないですか!
IMG_1607_s.jpg
わたしのおもうつぼね!

え!?やっぱりなんかくやしー!!




IMG_1605_s.jpg
まあまあ、いいじゃない!
ふできなははですが、みなさんかんべんしてあげてください。



大きな励みです!押してくださいませ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
素敵なのができたじゃないですかぁ・・・・
すごくSOSが目立ちますよっ♪
これでやっと安心ですねっ
noelleちゃんのおかげかな(笑
私も作ろうかな・・・・おっと訂正!

あの~昨日きり番らしきものを作ったんですけど
当りましたけど
マジ少しのプレゼントなんですが
どうしたら連絡できますか?
よろしくお願いしますm(__)m
2009年03月26日(Thu) 09:06
NO TITLE
編集
いいのができましたね!とっても可愛いです。
2009年03月26日(Thu) 09:33
NO TITLE
編集
目立ちますよ!
手作り・・・上手ですね・・・
わたしも今度作ってみようかなぁ(^◇^)
2009年03月26日(Thu) 18:49
ダブルママさん
編集
なんとか作ることができました(笑)
noelle父にうまく乗せられた気がしますが・・・。

先ほど、メールしました。
きり番、踏み逃げしてごめんなさい(大汗)
プレゼント、嬉しいです!
ありがとうございます!
楽しみにしていますね!!
2009年03月26日(Thu) 18:55
十兵衛さん
編集
えへへ、作っちゃいました。
褒めてもらえると嬉しくって調子に
乗ります(笑)
2009年03月26日(Thu) 18:58
junjunさん
編集
目立ちますよね・・・・。
あまり出来が良くないので
目だって欲しくない気持ちと、
用途上、目だってなんぼ!の
実情の中で、ちょっと複雑な
気持ちです(笑)

junjunさんもぜひ!
2009年03月26日(Thu) 19:04
NO TITLE
編集
めちゃめちゃステキなのが出来上がりましたね*:.。☆..。.(´∀`人)
「SOS」ってのがわかりやすくて良いと思いますっ!!!
だからってnoelleちゃん、迷子になっちゃダメよぉ!!!

↓緑の物体はガメラだったんですね。
noelleちゃん、地球は差し上げないでぇぇぇ(笑)
2009年03月26日(Thu) 20:05
NO TITLE
編集
絶対彼氏、しっかり見てました~♪しっかし、かっちょいいですよね

sosいいじゃないですか!とっても可愛いですよ。
お裁縫。。とっても苦手なので
なかなか陸の服作り始めれません。
記事だけ買って、満足しちゃったかもです^^
2009年03月26日(Thu) 23:39
とんさん
編集
お褒めの言葉、ありがとうございます。
SOSが"5"OSみたいになちゃいましたけどね。(笑)
いやいや、安心して迷子にしちゃうとこでした!
気をつけますっ。

ガメラがなぜ地球を奪ったりするんですかね?
ほんとなら、我が家では3人そろっていち早く逃げ出しますよ。
2009年03月27日(Fri) 16:05
トモさん
編集
かっちょいいでしょう!?
出演CMなんかも、いつ流れるか分からないので
テレビから目が離せません!(笑)

お褒め頂き、ありがとうございます。
当初の構想より簡略化したものになりましたが、
なんとかできました。

お裁縫って気力が要りますよね。
わたしは、気分が乗ったときに一気にやっつけるしか
ないみたいです。

2009年03月27日(Fri) 16:11












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎