ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleの大予言

noelleの大予言

突然ですがみなさん、

noelleがついに開眼しました!
第三の目です!
IMG_1567_s.jpg
注)決してオレンジに貼ってあったシールなどではありませんよ!
noelle大先生とお呼びなさいっ!


じゃ、大予言行きますよ!


第一の予言・・・・。
「おかあさんのさいほうは、かんせいすることはありません!」
先日勝手に?記事にされたnoelle母の怒りを感じます(笑)




第二の予言・・・・。
IMG_1566_s.jpg
「このぶろぐは、50いいないにははいれません!」
この腹黒い野心家たちめ!




そして、遂に第三の予言・・・・。
yogenn_r_s.jpg
「みなさん、みどりいろのおおきなきょういがちかづいています!」

迫り来る脅威とは??
あしたへつづく!!




↓安全と幸せを祈って・・・押してくださいお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちわぁ~♪
編集
わぁ~驚きました(笑
そっかまだできてないのねっ(汗
でもねっ!洋裁しようという気持ちは多分
いっぱいあると思いますよっ(笑
noelle大先生少し甘く予言してくださいねっ!
第2の予言
大丈夫ですよっ!応援しますから・・・
第3の予言
ふむ?なんだろう??
ポチ☆
2009年03月24日(Tue) 16:10
ダブルママさん
編集
いろんな応援、ありがとうございます。

noelle母も頑張っています。
作品をもうすぐ公開できそうですよ。

noelleの第三の目は、今朝には剥がれて無くなっていました!
もうしばらくは予言ができないでしょう。(笑)



2009年03月24日(Tue) 23:32
NO TITLE
編集
noelle大先生ぃぃぃ!!!
第3の予言って・・・
恐いです。ビビってます。
noelle大先生のお力で地球をお救い下さいぃぃぃ(笑)

第2の予言はハズレそぉな予感が・・・
きっとnoelle母さんがnoelleちゃんのために
頑張ってくれるハズっ!!!

第3の予言は・・・
ポチっと応援してますよぉ♪

2009年03月24日(Tue) 23:43
とんさん
編集
そうですねえ、
noelle大先生は地球を背負って闘おうとしたのですが・・・
詳しくは、次の記事をお読みください。

noelle母も母なりに頑張っていますよ!
父も微力ながら何かやってます。

これからもご愛読、よろしくです。
2009年03月25日(Wed) 00:36












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎