ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleの受難と櫻井くん

noelleの受難と櫻井くん

急に気温が上がったせいで(あとちょっとで夏日!)
頭痛がするnoelle母です。

だからって訳じゃないでしょうが、嵐の櫻井くんが
夢の中に出てきました。(何で?)
いや、私、今、水嶋ヒロくんに夢中じゃないですか。
(って別に興味ないですよね・・・)
だから、せっかく出てきてくれるんなら櫻井くんより
水嶋ヒロくんの方が嬉しかったなあ・・なんて
あつかましいことを考えていたら・・・ふっと、
思いあたることがありましたよ!

noelle祖母が櫻井くんがお気に入りだと
言っていたって。
ニュース番組見てるって。

あぁ、これか・・・(えっ?なぜ??)

(櫻井くんは夢の中でもかっこよかったですよ。
noelleに巨峰をくれて、頭をなでてくれました。)
ありがとう!櫻井くん!

・・・ってどうでもいいですよね。すみません。


で、今日の本題です。
noelleを待ち受けていたさらなる受難・・・
それは!!!


IMG_1558_s.jpg
上から強力粉が降ってきた!!

IMG_1554_s.jpg
ああ・・・真っ白。

IMG_1553_s.jpg
ごめんね~(笑)

犯人はnoelle母。
明日のパンがないことに気付いて、あわてて
パンを焼こうとして、粉を軽量中にひっくりかえして
しまったのでした・・・。

noelle、櫻井くんから、巨峰もらったんだから
許してね。

それ、おかあさんのゆめのおはなしでしょ



↓アホな母を持つあわれなnoelleにぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

NO TITLE
編集
夢の中に芸能人が出てくると、すきでも無いのに
なぜか、急に好きになったりしませんか?!櫻井くんが夢に登場するなんて
羨ましいですよ~
巨峰をくれたんですねププッ♪何か、幸せ~な夢のお話ですね^^


noelleちゃん頭にお粉が。。(笑)
2009年03月20日(Fri) 00:21
NO TITLE
編集
もしもそれが、ズラかぶったたむけんだったらぶっ飛ばしてますかね(笑
「ちゃ~☆」とか言いながら笑って逃げたりして…夢が台無しだ~
でも巨峰くれたんだから許してあげましょうよ!って、たむけんじゃないって…
ごめんなさい…アイドルたちは一度も夢に出たことないもんでついつい…
芸人はしょっちゅう出てきますがね(泣
2009年03月20日(Fri) 14:05
トモさん
編集
ある!ありますよね、それ。
10年位前、KINKIのおふたりが、私の息子設定の
夢をみました。そのあとしばらくは彼らのおかん気分
でしたよ!
夢の中の櫻井くん、さわやかな好青年でしたv-344
ちょっとお気に入りになりそうです(笑)
2009年03月20日(Fri) 23:34
ふっしーさん
編集
たむけんさんですかー。
彼だったら焼肉くれなきゃですよね!
巨峰は櫻井くんからもらいます。(キッパリ!)
芸人さんたちが出てくる夢って
毎晩、爆笑!じゃないですか!
健康によさそうですね(爆)
2009年03月20日(Fri) 23:39
NO TITLE
編集
noelle母さん、頭痛は大丈夫ですか?
頭痛って本当ツライですよね。
あまりムリをされないでくださいね。

桜井くんに巨峰をもらっちゃうなんて羨ましすぎるぅぅぅ!!!
嵐のメンバーってみんな男前で大好きです♪
私も巨峰が欲しいぃぃぃ(笑)
←巨峰がメインか?

↓noelleちゃん、締め出されちゃったんですね(ノω・、)
そのままどっかに行かなくて良かったです。
ドキドキしました。
noelleちゃん、もうパパさんママさんから離れちゃダメだよぉ!!!

お手手めちゃめちゃかわゆぃですっ*:.。☆..。.(´∀`人)
キュってなったのが、たまらぁぁぁんっ♪
2009年03月21日(Sat) 00:12
とんさん
編集
ご心配いただいてありがとうございます。
季節の変わり目はいつもこんな感じです(泣)

夢の中の巨峰はおいしかったみたいです。
noelleが目の色を変えて食べてました(笑)
櫻井くん、今度はお嬢ちゃんに巨峰あげに
行くといいですね!

おっ!「たまらぁぁぁんっ」でましたね!
待ってました!!わーい!!
2009年03月22日(Sun) 01:16












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎