ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ いっぱいもらったよ!

いっぱいもらったよ!

先日、とんさんのブログで紹介されたいた
ゴン太のキャンペーンに早速申し込んでみましたよ!

こんなにいっぱい!!!
IMG_1487_s.jpg

これで送料込みで100円!!!でございます。
中にはシニア向けのものも入っていましたが、
我が家的には全く問題無しです。
もちろん、レビューもしっかり書かせていただきましたよ!
でも、残念ながら、今確認したら
「メーカー欠品中」ですって・・・。残念・・・・。
再開されたら、お試し、いかがですか?

noelleにはお土産の代わりに大盤振る舞いされました。

IMG_1310_s.jpg
大満足!らしいです(笑)

とんさん!ありがとうございます!!



↓お願いします!押してください!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございます♪
編集
ひゃぁ~
おやつがてんこもりですねっ(笑
ノエルちゃん
大満足でいい笑顔ですねっ♪
dsが見たら羨ましがりますよっ(笑
ポチ☆
2009年03月13日(Fri) 09:25
No title
編集
ホントこんなにいっぱい入って送料込みで100円は
安すぎですよね♪
noelleちゃん、長崎のお土産はなかったけど、
こんなにいっぱいオヤツが届いて良かったね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
noelleちゃん、めちゃめちゃえぇ笑顔っ♪
2009年03月13日(Fri) 23:30
ダブルママさん
編集
noelleの笑顔、自宅では珍しいんですよ。
うっとりした、いやらしい目で父を見つめることは良くあるんですが・・。

ゴン太のキャンペーン、また在庫が入ったみたいです。
急いで下さい!
ゴン太のCM動画もかわいいですよ。
2009年03月13日(Fri) 23:39
とんさん
編集
笑顔の写真を久しぶりにお見せできてよかったです。
お嬢ちゃんみたいに表情豊かになってくれるとうれしいんですけどね。

お手手川柳、頑張ってひねりますよ!
ちょっとお待ち下さいね。
2009年03月13日(Fri) 23:53












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎