ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 無事ですよー!(苦笑)

無事ですよー!(苦笑)

こんばんは、noelle父です。

いつも覘きに来てくださる皆さま、ありがとうございます。
めっきりご無沙汰してしまい、ゴメンなさい。

普通に暮らしているのですが、noelle以外の二人は
心身ともに余裕が無くて・・・(恥)。


昨日・今日は私(父)が休みだったので少し休養し、
ほぼ暑く無かったので久しぶりに日中の散歩ができました!

KIMG0001-s_20170907225618d34.jpg

お、noelleの後ろに花が!

KIMG0002_2-s.jpg

朝顔か昼顔?
こういった花は、そろそろ見れなくなるんでしょうね。

KIMG0002-s_20170907225622481.jpg
「ねぇ、もう行こうよ!」


ある集合住宅の庭にネコを発見。
ノラだから警戒するよなー、と思ってたら・・・
寄って来てくれました。

KIMG0003-s.jpg

やっぱり、寂しいのかな?
しかし、ここでnoelleが気付きました!!
飛び上がったりクルクル回ったりして騒ぎます。

それで、ネコも警戒してしまいました(残念)。

KIMG0003_5-s.jpg
(↑noelleは落ち着かず、見切れっ放し!)

ごめんね、ネコさん。


皆さんのところへ、また少しずつご訪問させて頂きます。
ご容赦くださいませ。

それと、先日noelle父が帰省してきましたので、
(観光的なことは全く無かったんですが)
近いうちに少しだけご紹介しようと思ってます。

では、本日はお休みなさい。
風邪など引かぬよう、お気をつけくださいね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelle家は風邪なんか引かないよね、のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
!!!
noelleちゃんになんてことを!
しかし、ひどい飼い主ですね。ノーリードの子、たまに見かけますが、
牙をむくなんて論外。これが人間だったらえらいニュースになりそう・・・
とにかくnoelleちゃんが無事でよかったです。
noelle父さんも、常識のない飼い主さんに注意するのも怖かったのではありませんでしたか?変な人、たくさんいてますからね。noelle父さんも無事で何よりでした。

私は、昨日、和歌山で美味しいランチの席で、子供の「野放し」と大泣きで
ちょっぴり嫌な思いしました。
最近多いんですよ。子供がレストランで走り回っても、席で立って大騒ぎする子供・・・
怒る親が、またその祖父母がいなくなってるのだから、ワンコの世界でもそうなって
いるのかもしれませんね。悲しい現実です。
2017年09月10日(Sun) 10:28
No title
編集
noelleちゃん、猫さんに興奮して全然写ってないよ~(笑)
猫ちゃん、警戒してるって言うか
ちょっと呆れ気味に見えました(*´艸`*)
noelleちゃん、猫ちゃんをビックリさせたらダメだよ~(笑)
2017年09月11日(Mon) 19:45
noelle父さんへさん
編集
ご心配くださり、ありがとうございます。
こちらは2匹とも無事でしたよ!
ノーリードなんてとんでも無いことですが、
うちの近所もマナー悪い人が多く、おしっこを流さない
のは当たり前で、うんPを回収しない人も少なくないんです(怒)。

人間のしつけでも確かに無責任な人を見かけますねー。
しかも、そんな人って他人のせいにして叱りますもんね。
私も、通勤電車の中で叫びたくなることもしばしばですが
何とか我慢してます。
ワンコの世界も責任は人間。
ほんと、悲しいです!
2017年09月17日(Sun) 00:09
とんさん
編集
ほんとに興奮しやすいんです!
ネコだけでなくワンコと会ったときも
グイグイ嗅ぎにいってドン引きされる、と言うか
嫌われます(悲)。
お嬢ちゃんみたいに落ち着いてほしい!!
2017年09月17日(Sun) 00:33












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎