ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 砂かけそこないババア?

砂かけそこないババア?

こんばんは。
今日もありがとうございます。


さて、
”砂かけババア”と言う妖怪をご存知でしょうか?

今回は、
我が家の妙な妖怪をご紹介しましょう。


この日は近くの小川沿いの道を歩きました。

KIMG0011 (2)-s
(かわいいチワワちゃんが、後ろのおじいちゃんを気遣いながら
歩いていましたよ。)

しばらくして、
noelleが何だかソワソワし始めました。

KIMG0013-s_20170625190955b18.jpg

あれ、だな。

KIMG0012-s_20170625190955280.jpg

やっぱり!
noelleは、羨ましい位の便秘知らずなんですよ。

KIMG0015-s.jpg

散歩中のnoelleは、
ウン○の直後に よく後ろ足で砂をかける仕草を見せます。

これは、どこのワンちゃんでも行うんじゃないかと思うのですが、
気に入らないのは、かける方向です。

必ず、父・母の足元に向かってかけるんです!!!

KIMG0014-s_20170625190958e0f.jpg

父・母の足はウン○か?!(怒)
ってか、そもそもの目的はどこへ行った?
そんなんなら、もう かけなくて良いでしょ。

と、いつも思います。


KIMG0016-s.jpg
「あー、スッキリした!
さぁ、行きましょ」

だろう、ね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓何だか悔しい父・母に、慰めのポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
めっちゃわかりますっ!!!
スッキリした後にやる、砂かけですが
わざと?って思うぐらいにこっちにかけてきますよねぇ(笑)
しかも「そこでやってないやん」ってところで
一生懸命ケリケリしてるし(*´艸`*)
やっぱりわざとなのかなぁ?
2017年06月26日(Mon) 19:21
とんさん
編集
同じですか?!
ひどいですよねー。
えぇ、えぇ、わざとに決まってますよ。
しかし、私にはともかく、お嬢ちゃんにいつも優しい
とんさんや、noelleに甘いnoelle母にも 何故こんなこと
するんでしょう?
2017年06月28日(Wed) 01:19
No title
編集
砂掛け!
ラビもふうもやります!わんちゃんの特権?みたいな?
しかしコントロールはねえ・・・
気持ち良いのおすそわけなのでしょうが、砂をかけられる方はたまったもんじゃ・・・
ね。
まあ、ワンコが今日も元気で良かったーということで(^_-)-☆
2017年07月02日(Sun) 11:43
おひまさんさん
編集
やっぱり、みんなやっちゃうんですかねー。
なるほど、気持ち良い?
気分が高揚するんでしょうか?
確かに、元気でないと力強く蹴れませんからね。
仕方ないなぁ(苦笑)。
2017年07月02日(Sun) 23:04












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎