ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 初夏の味覚は、やっぱり・・

初夏の味覚は、やっぱり・・

皆さん、こんばんは。

またまた ご無沙汰しちゃいましたね。
ちょっと二人とも弱っていましたが、
特に変化は無いので、ご心配なく。

あ、
もちろん、noelleは超元気です!


さて先日、
noelle祖母から今年も夏の味覚が届きました。

IMG_3562-s.jpg

びわでーす!
(noelleが運んで来た訳ではありません。)

IMG_3563-s.jpg

箱にぎっしりと・・・
おばあちゃん、ありがとう。

IMG_3573-s.jpg

去年以上に味が濃く 甘味も充分で、美味しかった!

IMG_3574-s.jpg

noelleには、ひと欠けらだけ あげました。


IMG_4746-s.jpg
「毎月来るといいのにね」

こらーっ!
まぁ、気持ちは分かるけど。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓夏は柑橘が少なくて寂しいnoelle家に、
↓慰めのポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
noelle父さん、母さん
お体の方は大丈夫ですか?
夏か~?てぐらいに暑いので体がしんどいですよね。
noelleちゃんにいっぱい癒されてくださいね(*´∀`)b

noelleちゃん、ビワを運んで来てくれてありがと~(笑)
ホントにnoelleちゃんが背中に背負って運んで来てくれたみたいです(*´艸`*)
毎月美味しいものが届くといいのにねぇ(*´エ`)
2017年06月05日(Mon) 19:33
とんさん
編集
ありがとうございます。
おかげさまで、何とか持ち直しました。
ほんと、朝晩はヒンヤリしますよねー。
とんさんも、お気をつけくださいね。

noelleがどこからともなく運んで来てくれたら
うれしいんですけど(笑)。
今度は、最近みつけた美味しいミカンをご紹介しようかな。
2017年06月07日(Wed) 22:36
No title
編集
ジメジメとした季節に入りましたね( ̄∇ ̄)
二人で弱ってたって、ノエル母さんとノエルちゃん
大丈夫ですか?
食べた記憶がないのですが、琵琶って
美味しいんですか?
マンゴーっぽい感じがしますが。
手持ちのマンドリンに形が似てます…
2017年06月10日(Sat) 12:09
Qさん
編集
そうですね、二人と言えば母とnoelle・・ですよね。
まあ、父は常に弱ってますから。

ビワは、我々庶民にとってはかなり美味しいと思いますよ。
ただQさんほど舌の肥えた方には違うかも知れません。
よってご迷惑をかけないために、決して贈らないよう
気をつけますので、ご安心ください。

琵琶とマンドリン?
そうですね。形も似てるので味も近いのではないでしょうか。
ぜひお試しを。そしてレポートお願いします。
2017年06月10日(Sat) 22:48












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎