ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 北欧風サンドイッチ!

北欧風サンドイッチ!

こんばんは。
いつも、ありがとうございます。


先日、
通院した帰りに駅そばのあるカフェで美味しそうなサンドイッチを
見かけて持ち帰りました。
(昼食兼オヤツとして、ケーキよりはカロリーも低いし、ね。)

IMG_3113-s.jpg

このお店は、
コーヒーも食品も北欧風なんですって。

買ったのは、「エビとアボカド」,「スモークサーモンとクリームチーズ」の
2種類です。
コスパは妥当な気がしました。

当然、ヤジ犬が寄ってきます。

IMG_3109-s_20170415195133aab.jpg
「ねぇ、私のはどれ?」

noelleには、代わりに煮干しをあげました。
同じシーフードだよ(笑)。

IMG_3115-s.jpg
「また何か、騙された気がする・・」


ちなみに、オヤツと言えば、
noelle父も たま~に手軽なケーキなど作るんですよ。
炊飯器だけで作れるシリーズが簡単ですね。

IMG_3021-s.jpg

これは、リンゴのケーキなんですが、
取り出して置いてたら割れちゃいました。
(ホットケーキ・ミックスに加える豆乳が少なかったみたい。)

自家製だと、甘さを加減できるのがいいですね。


IMG_3119-s.jpg
「今度は、おみやげ 忘れないでよ!」

いや、忘れてはいないんだけど・・・。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓北欧好きな方もそうでない方も、ポチ!っとお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
noelleちゃん、騙されてるよ~。
煮干しも美味しいけど、きっとサンドの方が美味しいハズ・・・
次は騙されないようにね~(笑)

noelle父さん、手作りのケーキ、リンゴがいっぱい乗ってて
美味しそうです(*´∀`)b
自分で作ると甘さ控えめに出来るし、この子たちと一緒に食べれるし嬉しいですよね。
noelleちゃんの分もあったよねぇ(笑)
2017年04月17日(Mon) 19:24
とんさん
編集
そう、騙されてる(笑)
簡単に?騙されちゃうところが
かわいいんですよね~(笑)

noelle父のリンゴケーキ美味しいです!
また作って欲しくて、リンゴ買ってあるんだけど・・・。
noelleの分・・・ちょっとだけどあったはず・・・。
昔、noelle用に作ったササミジャーキーを
noelle父に9割方食べられちゃったこともあるので
今度はがっつり確保しようかな(笑)
2017年04月20日(Thu) 07:04












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎