ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 桜は・・・終わったの?

桜は・・・終わったの?

こんばんは。

前の記事では、桜はもう少し・・と書きましたが、
この週末の散歩で 3人そろって満開を期待して出かけました。

IMG_3277-s.jpg

noelleは、飛ばすなぁ。
急がなくてもいいんだよ。

IMG_3274-s_20170409231121633.jpg

noelleは、花を見たいわけじゃありませんからね。

果たして桜は・・・

おー、咲いてる!

IMG_3273-s.jpg

満開どころか、
中には、もう葉ザクラになっちゃったものも有りました。

IMG_3272-s_20170409231119d83.jpg

桜や菜の花を眺めながら、
ゆっくりゆっくりと 散策を楽しみました。

IMG_3294-s.jpg

noelle、鼻を突っ込みすぎ!


景色の良いところで、何回も休憩を取りました。

IMG_3297-s2.jpg


ちなみに、
この日のnoelle母のモチベ-ションの素は・・・

IMG_3299-s2.jpg

お団子でした。

IMG_3301-s.jpg

noelleが、この日いちばんの”いい顔”をしてる!

特別に、お団子のトッピングを少しだけあげました。


IMG_3318-s.jpg

来年はベストのタイミングで見たいな。

IMG_3306-s.jpg
「私は、お団子があれば いつでもいいわよ」

だろうね。


P.S.
今朝、狂犬病の予防注射に出かけました。
霧雨が降ってたので雨天中止が気になったのですが、
現地に行かないと分からないので・・・。

で結果、次第に雨脚が強まり、
ついでに道路工事で途中大きく迂回を強いられて・・・

KIMG0013-s.jpg

諦めて、帰宅しました(悔)。

KIMG0017-s.jpg

この人は、いつも通りに散歩を楽しんでいました。
やるな。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「noelleみたいにマイペースで」のポチ!をお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ノエちゃん おひさしぶりー!!
キレイな桜のした オサンポしたんだねっ☆彡
お団子の下にいる ノエルちゃんのお顔が 可愛すぎる(≧▽≦)
ことしは 満開とお天気のタイミングがいまいち かみ合わず、、、でしたが ハルたちも わりと 楽しんで来ました。
花びらロード が とっても キレイですね。
また 遊びに来まーす!!
2017年04月11日(Tue) 21:59
ギョンさん
編集
ギョンちゃん、おひさしぶりー!!
ノエね、いっぱいあるいたの!
おだんごもいっぱいほしかったな~。

食べ物を見つめているとき、noelleはとてもいいお顔をします。(笑)
今年は雨降ったり、寒くなったりで桜もびっくりでしょうね。
ハルちゃん、アキちゃんもいっぱい歩いたんでしょうね。
私は5キロでダウンです。(笑)
また遊びにきてくださいね♪
2017年04月14日(Fri) 00:31












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎