ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ じれったい、春。

じれったい、春。

皆さん、こんばんは。

「東京では桜が満開になった」そうですね。

同じ日、
散歩がてら 近所の桜を見て回っていました。

IMG_3210-s_201704042211587d5.jpg

川べりの大きな桜、
お!  咲いてそう。

IMG_3228-s.jpg

でも、近付いてみると・・・

IMG_3227-s.jpg

noelle地方では、まだほとんど咲いていない木もありました。

IMG_3224-s.jpg
「どうしたの?」


IMG_3249-s.jpg

ちょっと風が冷たいんですよねー。

IMG_3236-s.jpg

noelleも待ち遠しいのかな。

IMG_3242-s.jpg
「なに?」

そんな訳ないか。
なんて顔してるの(笑)。

ともあれ、
たくさん歩いてnoelleが上機嫌だから、いっか。

IMG_3254-s_20170404222525389.jpg

帰りには息が上がって舌を出してましたけどね。

IMG_3258-s.jpg
(影の舌、分かります?)


IMG_3246-s.jpg
「あせっても仕方ないさ」

カメさん、すごい登板力!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleも斜面を登れるように、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんにちは~
なんとか乱視も落ち着いてきた?感じのおひまさんです。
最近、パソコンさん避けていたのでお久しぶりでございます<(_ _)>

いやはや、春、来ましたね~
桜は関東の方が早いみたいですね。
奈良は昨日(8日)が満開宣言でした。
桜はやはり良いですね~
「日本人」の血が騒ぐというか・・・

noelleちゃんも春を先取りしたんですね~
ちょっと風が冷たかったのも、これからは過ごしやすい時期が
くるから、家族で沢山お出掛けしてね(*^_^*)
2017年04月09日(Sun) 16:54
No title
編集
こんにちは
こちらも桜、咲きました(^-^)
でも、天気がね~
今日は雨は上がりましたけど風がけっこうありました。
明日はまた天気下り坂

桜の時期ってなぜか雨になりますね。
散らしの雨にならなければと思います。

話変わりますがチョコボールのエンゼルの話
あれって1ケースに2個ぐらいは銀は入ってると思いますよ。
昔、10個ぐらいまとめて買ったら銀が2つ出ました。
銀のエンゼルは結構見たことがあります。

ただ・・・いまだに金のエンゼルは見たことないです。
ホントにあるのかな~
生きてる間にみれるのかな(^-^;
2017年04月09日(Sun) 19:05
ラテパパさん
編集
こんばんは。
この一週間で一気に咲きましたね。
そうですかー、こちらも雨でしたよ。
もう散っちゃうでしょうね、残念です。

そんなに入ってるんですか?!
でも、ケース買いは・・・しない、かなぁ(笑)。
どうしてもカンヅメが欲しくなったら、2ケースくらい
買ってみます!
中身は幼児向けのオモチャみたいですね。
情報、ありがとうございました。

画像検索してみると、あるみたいですよ。
「大人のチョコボール」の場合だと、プラチナのエンゼルですって!
2017年04月09日(Sun) 22:54
おひまさんさん
編集
こんばんは~。
乱視、落ち着いてきましたか!よかったー!!
無理しないで下さいね。お大事に。

桜、もう少し見て居たいですね。
あー、わかるわかる!
桜って日本人にとって特別ですよね。

noelleは歩ければいいって感じです。(笑)
2017年04月10日(Mon) 00:34












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎