ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleを驚かすつもりが・・・

noelleを驚かすつもりが・・・

こんにちは、noelle父です。

100均で面白いものを見つけるのが好きなんですが、
先日オモチャの銃(海賊風)を買ってきました。

IMG_2198-s.jpg

だって、”ビッグサイズ”だし”音と火花が炸裂”ですもの!

これでnoelleをちょっと驚かそうかな、と思い
音を確認してみたのですが・・・

IMG_2199-s.jpg

こ、この音は・・・
↓(クリック)


火花を出すための仕組みでしょうけど、こんな音って。 ねえ?

すっかり白けてしまい、ドッキリは中止しました。
(そもそも、noelleを驚かせないで!(noelle母))


noelleは、今日も快調に散歩してましたよ。

KIMG0001-s_20170324193306699.jpg

KIMG0002-s.jpg

KIMG0005-s.jpg


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓寒さもへっちゃらなnoelleに、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ガス欠のGBでも同じ音出せますよ。
つかこれって何を楽しむんですかね。
最近カブのガチャガチャがあるらしいの
ですが、どこにあるんですかね。
2017年03月25日(Sat) 00:53
No title
編集
想像してた音と全然違う(*´艸`*)
もっとパ~ンって音かと思ってました。
noelleちゃんは、ドッキリされなくて良かったかな(笑)
2017年03月27日(Mon) 19:45
Qさん
編集
Qさんだったら、お腹空いたときに口でも出せる音でしょうね!
きっと、この楽しみは火花・・・かな。
暗くないと よく見えませんが。

ガチャは、これですね。
http://www.aoshima-bk.co.jp/product/4905083098967/
私もお目にかかってません。
が、私の場合、食玩のカブを持ってるからねー、ヘヘン。
2017年03月27日(Mon) 22:17
とんさん
編集
そうでしょ?
パン・パンって、ね!
この銃、ライトセーバー(もどき)と一緒に
既に しまわれています。
2017年03月27日(Mon) 22:20












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎