ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ みなさまへ”いやげもの”。

みなさまへ”いやげもの”。

ちょっと、ご連絡と言うかお願いです。
【※新しい記事は、下にありますよ!】

実はnoelle母がスマホ・カバ-を買ったのですが、
機種を間違えまして・・・

もしどなたか「もらってあげてもいいよ」という方が
いらっしゃいましたら、差し上げますのでご連絡ください。

IMG_3008-s.jpg

該当の機種は、KYOCERA の URBANO V03 です。
カバーは、色が白で、足型(肉球)が3種類描かれています。

父母の気分で、何か役に立たないものをお付けするかも。


ちなみに、
父のカバーは、こんなの。 (これは、あげません。)

IMG_3009-s.jpg

よろしくお願いします。


※ ”いやげもの”とは、送っても相手が喜ばないような
  おみやげやプレゼントのこと。 (みうらじゅん氏の造語)

未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
下のノエル父さんのカバーは
いらないので、中身を下さい!
送り先は分かりますよね?
2017年03月09日(Thu) 10:26
No title
編集
こんにちは~

スマホカバー、機種によって違うから困りますよね~
足跡ので可愛いのに残念だと思いますが、早く新しい持ち主さん
みつかりますように?

梅、きれいですね!
noelle母さんに寄り添うnoelleちゃんのかわいいこと(*^_^*)
綺麗と可愛いのコラボで、ホッコリさせていただきました<(_ _)>
桜も家族で楽しんでくださいね\(^o^)/

2017年03月09日(Thu) 15:10
Qさん
編集
ん?
何か勘違いしてるお友達なのかな。
また遊びに来てねー。
2017年03月13日(Mon) 20:05
おひまさんさん
編集
そうなんですよ。
同じシリーズで型番違いのがあって
紛らわしかったようです。

毎度 ありがとうございます。
noelleも喜んでますよ。
確かに、ガウるとき以外は可愛いとこあるんですけどねー。
2017年03月13日(Mon) 20:10












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎