ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 梅もそろそろ終わりかな。

梅もそろそろ終わりかな。

こんばんは。

今日は 3人で近くの公園まで歩き、梅を見てきました。

IMG_2995-s_20170308232438105.jpg


公園に着いて、
ちょっと疲れたnoelle母がnoelleに 「お父さんと園内を回っておいで」と
言ったんですが、

noelleは母を気遣ってか、「私はお母さんと居るわ」という様子。

IMG_2991-s.jpg

noelleが考える我が家での順位は、【父⇒noelle⇒母】 だろうというのが
父母の以前からの見解ですが、
自分より下の母を守ろうとしているのでしょうか?

IMG_2992-s.jpg

仕方ないので、父が一人で梅の写真を撮りました。

IMG_2997-s.jpg

IMG_3003-s.jpg

IMG_3006-s_20170308232502ce6.jpg


しばらくすると、母がちょっと回復したので、
一緒にゆっくり園内を歩きました。

IMG_3001-s.jpg

(歩いてる写真、無いんですけど。)

IMG_3002-s.jpg

それから急に空模様が怪しくなってきたので、帰宅の途につきました。

ともあれ、noelleの優しさ(?)、
noelle母はうれしかったようですよ。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「でもnoelle、ゴハンの増量はないよ」のポチ!をお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
noelle母さん、体調はいかがですか?
季節の変わり目なので、いつも以上に無理されないように
なさってくださいね。

別に何かをしてくれるわけじゃないんだけど
この子たちがそばにいてくれるだけで
嬉しいんですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
元気になれるし・・・
この子たちの温かさに救われます。

肉球のスマホケース、かわいい♪
でも私のスマホじゃ使えなくて残念彡(-_-;)彡
2017年03月13日(Mon) 19:48
No title
編集
ありがとうございます。
noelle母は何とかマイペースでやっています。
とんさんも、お嬢ちゃんでしっかり暖を取って
下さいね。

そうですよね。
猫のように甘えてきたり、犬らしからぬ声で
抗議したりする おマヌケな様子に、いつも
癒されています。

じゃあ、このカバーに合わせてスマホを機種変
しましょう!
2017年03月13日(Mon) 20:31












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎