ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 犬がいますよーっ!

犬がいますよーっ!

こんばんは。
いつも、ありがとうございます。

実は うちのパソコン、ハードディスクに障害が起きまして、
このあと復旧してみます。

もし失敗したら、しばらく更新・返コメとも できなくなりますので
ご容赦くださいね。


先日、
玄関に こんなステッカーを貼りました。

IMG_0080-s_201702231924460f3.jpg

災害時などに、もし父・母が留守だった場合でも、
noelleの存在を気付いてもらいやすくなれば、と。

IMG_4062-s_20170223192447e34.jpg
「でも、一緒に脱出できたときは剥がさなきゃね」

そうだよね。
って、誰?

IMG_4061-s_2017022319244965d.jpg
「私はココよ」

上の人形は、この販売機を置いてるお宅の窓にいた子です。

皆さん、ワンコの災害対策、どんな準備をなっさてますか?


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「アンタんとこよか しっかり準備しとるわい」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

ご無沙汰です<(_ _)>
編集
お久しぶりです!!
とうとう、目が乱視に負けちゃいまして、しばらくパソ子さんと距離を置いてました。
ご心配おかけしてすみません・・・
矯正眼鏡とムチン目薬で養生中です。(~_~;)

さてさて、
かわいいステッカー!我が家にも欲しい位~
こんな可愛いステッカーもあるのですね(*^_^*)

ミカンももう季節が終わっちゃいますね・・・泣
ラビもミカン大好きでした。
今日、道の駅でいよかんとみかんを購入したけど、いよかんの酸っぱい事・・・
主人に全部あげようと思います(笑)

ラビが天国に旅立って2年経ちました。
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます。
なんとか家族&ふうもおかげさまで元気です(*^_^*)
noelle一家様もお身体、御自愛くださいね<(_ _)>

遅れてすみません(; ・`д・´)
noelle母さま。お誕生日おめでとうございます~♪
今年も素敵なことが沢山訪れますように♡
2017年02月26日(Sun) 17:55
No title
編集
ハードディスク復活出来ませしたか?
noelleちゃんの写真は大丈夫ですか?

このステッカーいいですね。
この子たちが家に1人のときに、万が一のことがあったら
誰かに気付いてもらえることが出来ますもんね。
以前、ブログでも紹介したのですが
お財布の中に「家にペットがいます」というカードを
いただいたので、それをいれています。
外出中に何かあったときに、家に犬がいることを知らせるカードです。
こう言うことって、自分ではなかなか気付きにくいので
こんなのがあるよって教えてもらえると嬉しいですよね。
2017年02月27日(Mon) 23:37
おひまさんさん
編集
お目目の加減はいかがですか?乱視はつらいですね。
私も軽度の乱視ですが、下りの階段がこわいです。
養生して下さいね。

ステッカー・・・。何かあったとき少しでも助かる可能性が上がればと
貼りました。お留守番中に何かあったらと思うと胃がキュウウとなります。

いよかん、だんなさん担当ですか!(笑)

もう2年なんですね・・・。ラビちゃんはnoelleにとっても似ていたのもあって
他犬とは思えません。優しいラビちゃん、ご家族とふうちゃんを見守ってくれてますよ。おひまさんご一家もお体大切に!

ありがとうございます!
もうめでたくもない歳ですが・・・。(笑)
いろいろと衰えてきていますが、楽しい年になって欲しいものです。
2017年02月28日(Tue) 04:33
とんさん
編集
おかげさまで無事に復活していました。
私が眠っている間にnoelle父が頑張ってくれました!
noelleの写真も大丈夫ですよー!(これが最重要!)

そうですよね・・・。誰かに気付いてもらえるように、
助かる可能性が少しでも増えますように・・・という気持ちです。
「家にペットがいます」カード、いいですね!
外出先でもしもの事があったときに心強いですね!
いろいろな方法で少しでも小さな家族の安全を担保したいですね。
2017年02月28日(Tue) 04:43












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎