ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelle父、帰省中

noelle父、帰省中

noelle父、昨日から長崎に帰省しています。
noelle母とnoelleはお留守番。

noelleは父が帰ってこないのが、心配らしく、
玄関に座り込み中です。

通常、noelle母の携帯がなったら、
しばらくしてnoelle父が帰ってくる・・・・
それなのにどうして???
不思議そうにドアを見つめ、玄関から動こうとしません。
さっきは父のスリッパにマズルを埋めていました。

明日の夜には帰ってくるからね。
何かおみやげいっぱいあるらしいよ!

IMG_1347_s.jpg

もう少しだけ我慢だ!
父は寝て待て!だよ。



↓お願いですから押してください!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
パパさん帰省されてたんですね~♪お土産は、なんだったでしょうか??
そっかそっか~。noelleちゃん、パパさんが恋しいんですね
スリッパにマズル入れちゃうなんて(笑)さぞ、大歓迎だったでしょうね。今日、戻られたんですか?

↓禁断の部屋へ侵入しちゃったんですね!?
さぞ楽しいひと時だったでしょうね♪♪ポチッしてきますね~

2009年03月10日(Tue) 23:24
No title
編集
noelleちゃん、お父さんが帰って来なくて寂しいんですね。
玄関の前で座り込みをしたり、スリッパにマズルを
突っ込んでお父さんの匂いを感じたり・・・
かわいすぎてたまらぁぁぁんです♪
けな気な姿がかわいくて愛おしいですよね。
noelleちゃん、明日が待ち遠しいね。
2009年03月10日(Tue) 23:24
トモさん
編集
おかげさまで無事帰ってきました♬
noelleは父に会うまではそわそわしたりしていたのに、
いざ、帰ってくるとクールなもんでしたよ(笑)
これでnoelleも私もひと安心です。
おみやげもたくさんでしたが、noelleには・・・。v-389
2009年03月11日(Wed) 00:46
とんさん
編集
おかげさまで無事帰ってきました。
noelleも安心したようです。
遅くなりましたが、今日「お手手ふぇちぃず」の
バナーはらせていただきました!
これからいろんな「たまらぁぁぁん」の鑑賞ご指導を
よろしくお願いいたします!
2009年03月11日(Wed) 00:51












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎