ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ みかんの季節が終わっちゃう!

みかんの季節が終わっちゃう!

こんばんは。

我が家は柑橘大好き一家なんですが、
もう旬の時期が終わろうとしていますね。(寂)

今日も、みかんを探して回ったんですが、
箱で売ってる店はありませんでした。

先日は通販で10キロ買いましたが、
通販は送料がかかるし、途中で多少痛むし・・・。

IMG_2918-s.jpg

今回は、ビニール袋に10個ほど入ったもので
我慢することにしました。

IMG_2919-s.jpg


そんな寂しさを紛らわすためもあり(?)、
ある”みかん系グッズ”を入手!

ほらnoelle、どう?

IMG_2920-s.jpg

強く握ると・・・

IMG_2921-s.jpg
「ちょっと、やめて!」

ブニュウっと、ものすごく伸びまくります。

IMG_2922-s.jpg

ほらね、まだまだ。

IMG_2923-s.jpg
「何よ、これ!」

IMG_2924-s.jpg
「気持ち悪~い」

ストレス解消などにも良い・・・かも。

最初の2枚の写真にも、紛れてるんですよ。

IMG_2926-s.jpg

皆さんも、よろしければどうぞ!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「そんな気色悪いもん、要らんわ」のポチ!をお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
割れたみかんが入ってる?って思ったら
オモチャでした(*´艸`*)
力強く握っても、壊れないんですか?
確かにストレス発散にいいかも(*´艸`*)
楽しそうなnoelle父さんとは反対にnoelleちゃん
全然興味ナシ?
2017年02月20日(Mon) 23:18
ビタミンC、ばっちりですね~★
編集
プニプニみかん!(゜▽゜*
こんなオモチャが有るんですか!
ちなみに私は、同じプニプニなら肉球派です(*^q^*)

確かに、そろそろ旬が終わりますね~。
ご近所にお手頃価格の八百屋さんがあれば、箱で譲ってもらえるかも?
そこのお得意様になって、毎年毎年、一定量をキープしてもらうとか。
定期的に必ず購入して下さるお客様は、商売側でも有り難いし。
ただ、全体的に値段が張るお店だと、お財布的にキツイですもんね(^▽^;

私も最初の一枚目、騙されました~(笑)
2017年02月22日(Wed) 14:42
とんさん
編集
いいでしょ?
ものすごい伸びっぷりですよ。
中には液体が入ってるようですが、簡単には破れそうにありません。
外皮も そこそこ伸びます。
noelleは匂いを嗅いで食べ物じゃないと判断したようで
興味なしです。 でないと困りますけどね。
2017年02月23日(Thu) 00:51
ふわふわさん
編集
クレーンゲームの景品になってました。
私は才能が無いので、ヤ○オクで入手しましたが。
肉球! いいですよねー。
でも、触るとイヤがって悪い顔します(悲)。

お得意さま作戦、よくご存知ですね。
まさに、うちの母が毎年送ってくれるミカンを
そうやってキープしてるようです。
ただ、1年を通して果物を買い続けるのは
仰るとおおり財布が・・ね。
冬に数回だけの買い物じゃお得意さんはムリでしょうねー。
2017年02月23日(Thu) 01:02
No title
編集
なんとなくスライムを連想しました。
見てるだけでなんかムズムズしますよ…
しかしみかん高くないですか?
不作だったのかなぁ〜
2017年02月23日(Thu) 18:00
Qさん
編集
中身はかなり低反発な握り具合で、スライム感ありますよ。
でもね、なんだか気持ち良いです。
そうそう、果物が全て高いですよねー。
寒中見舞いに柑橘、いつでも受付けますよ!
2017年02月23日(Thu) 19:42












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎