ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ いつも通りの冬の旅(4)最終日

いつも通りの冬の旅(4)最終日

こんばんは。
旅の記事、一ヶ月かかってしまいましたが、
これで終わりますので、ご勘弁くださいね。


レジーナでの最終日の様子です。


朝食は、今日も施設内のレストラン。
やはり、この方はジッとしていれないようです。

IMG_2477-s_2017020122180106c.jpg

父・母が食べるものは、

IMG_2481-s.jpg

いたって普通なんですが。

IMG_2480-s_20170201221804518.jpg
「やっぱりね。 今日も何もくれないんだ」

IMG_2478-s.jpg
「そうよ。 どうせ、私なんて・・・」

noelleは、先に部屋で朝食を済ませてるんですよ。
もう忘れてるんでしょうけど(呆)。

ただ、こういう公共の場所では吠えずに待っていてくれるのが、
ありがたいです。
(時々、クンクン言うくらいです。)


食事が終わったら、
そのまま散歩しようか。

IMG_2485-s.jpg

お! ブルブルしてる。

IMG_2488-s.jpg

服を着てると、ちょっと気になるみたい。

noelleの足跡です。

IMG_2490-s.jpg

IMG_2491-s.jpg
「気持ちいいね」

IMG_2493-s.jpg

うーん、寒いけど清々しいね。

IMG_2495-s.jpg

霜が降りまくりです。

お気に入りの 森の散歩道へ。

IMG_2498-s.jpg

IMG_2501-s.jpg

おや、鼻の頭に・・・

IMG_2500-s.jpg

こうした施設は、チェックアウト後も使えますよ。


その散歩の帰りに、
ブログのお年賀写真を撮影しました。

IMG_2502-s.jpg
「日本の明日が見えるわ」

? そう?

IMG_2503-s.jpg
「ねぇ、もういいでしょ?」


で、間もなく、
帰路につきました。

帰りも、休憩は佐野SAです。(ドッグランが有りますからね。)

IMG_2511-s_2017020123124690b.jpg

隣のワンコを気にしたり・・・

IMG_2515-s_20170201231248ece.jpg

メールしたり・・・

IMG_2512-s.jpg

20~30分ほどウロウロなさっていました。

そばのベンチで昼食をとるのは父・母だけです。

IMG_2514-s.jpg

(noelleは1日2食なので、オヤツだけね。)


そして・・・
ここの駐車場に父がカメラを落としてしまったのです!

こんなガシャポンの写真なんか、撮ってる場合じゃなかったですね。(哀)

IMG_2508-s.jpg

この旅行記は、これでお終いです。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「ボケが足りないよ!」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

日本の明日
編集
noelleちゃんに見えるなら、きっと近付いているんですね!
頑張ります!(*^▽^*)

こんにちは!
綺麗な写真がいっぱいで嬉しいです!
特に真ん中の段、霜柱の上の写真は絶景ですね!
構図も素敵で、ポスターにして飾りたくなるくらい!

お鼻に雪が付いちゃうnoelleちゃん、可愛い♪
レストランでちゃんと大人しくできるnoelleちゃん偉い!

……日本の明日と言えば。
アニメ銀魂、復活しましたね。年明けから深夜枠での放送。
我が家にはテレビが無いので、DVDレンタル待ちですが。
原作をリアルタイムで把握しているから良いんですけどね……。
今日もコンビニで、ジャンプ立読してきました(^▽^)

追伸:最寄のレンタル店は、コミックも貸出しているんですが。
アニメ再開に先駆け、新たに銀魂が全巻並びました!キャッホウ★
2017年02月06日(Mon) 15:54
ふわふわさん
編集
アニメ銀魂!見てますよ~!
ハードな展開ながらつっこみどころがちゃんとある
銀魂ってほんとに楽しいですよね♪
銀魂のおかげでツッコミのスキルが身につきました!!

コミックもおいてるレンタル店っていいですね。
そういえば銀魂のはじまりって知らない・・・・。
2017年02月09日(Thu) 04:12
No title
編集
深夜散歩に行ってるスキに、
レジーナ徒然紀行が終わってるじゃ
ありませんかっ!
ツッコミ所満載ですが、まずはみかんを
乗せたノエルちゃん。
子供バンド、うじきつよしかと思いましたよ♪
もちろん隣には頭にアンプを乗せた父さんが
立ってるんでしょうね?
後ろに見える羽鳥湖がステキですが、
もちろん夫婦で泳いだのでしょうか?
年に一回のレジーナネタのブログ名、
次回から"泳ぐんです"にして頂けると
より近親感が沸くと思います。
2017年02月19日(Sun) 03:36
Qさん
編集
返コメを後回しにして訪問くださって有難うございます。
さすがですねー。
Fenderのミニミニアンプを頭に付けたのは良かったんですが、
9V電池を忘れたのに気付いて撮影を断念しました。
音は写らないのにね。 我ながらバカな拘りです。
泳ぎ?
ステキな家族が3人で美しい水面に虹を描きながら楽しんじゃうと
湖畔が一瞬で真夏と化し、羨望の大パニックになること必至ですから
これも泣く泣く諦めた次第です。
記事ごとにブログ名を変える? 斬新ですな。
検討します!
(Qさんとこのコメ、一個前のも読んで下さいね。)
2017年02月19日(Sun) 16:45












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎