ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ いつも通りの冬の旅(3)羽鳥湖高原②

いつも通りの冬の旅(3)羽鳥湖高原②

こんばんは。
いらっしゃいませ!

すみません。 まだ旅のネタでやっています。
羽鳥湖高原の2日目です。


朝食は、ここのレストランでとるのですが、
いつもnoelleを連れて行きます。

IMG_2396-s.jpg

彼女は、ここでは食事できないんですけど、
部屋に一人で残るより良いかなぁ、と思って・・・。

IMG_2399-s_2017012222285698d.jpg
「あ~あ。 私はまた、部屋でいつものゴハンかぁ」

そうだよ。
静かに待っといてね。

しばらくすると、達観なさった模様です。

IMG_2401-s_2017012222285774b.jpg
(もう、いいの。 私なんか。)


食後は部屋に戻り一息ついたら・・・

お楽しみのnoelle温泉浴ターイム!

IMG_2404-s_20170122224810e34.jpg

うれしいのは父・母だけですけどね。
そばのワンコ専用スパルームへ移動します。

何が楽しいって、
noelleがゲンナリしてる表情と毛がペッタリ張り付いて
なんだか他の動物みたいになるのが、面白くて!

IMG_2407-s.jpg

もちろん、自宅での入浴も同様ですけど、
ここでは思いっきりガシガシいけちゃいますから。

では、noelleの変化をご覧下さい。

IMG_2409-s.jpg

IMG_2411-s_201701222248142d5.jpg

IMG_2415-s_20170122224815acd.jpg

IMG_2420-s_201701222258401c4.jpg

IMG_2427-s.jpg

IMG_2424-s.jpg

IMG_2433-s_201701222258450c9.jpg

さぁ、洗い終わったら乾燥ですが、
これが洗うより時間かかります。
(この後は、撮影するヒマがなく画像が少ないです。)

IMG_2435-s.jpg

こらーっ! 水を飛ばすな。

IMG_2436-s.jpg

IMG_2437-s.jpg

ドライヤーを30分くらい使ったでしょうか。
やっと、いつものnoelleっぽくなりました。

IMG_2442-s_201701222303101de.jpg

もう、いいかな。
長毛のワンコだと、どんなに大変なんでしょうね。


部屋に戻ったnoelleは何を・・・?

IMG_2445-s.jpg

大人しくガマンしてたので、オヤツをあげたんです。

IMG_2447-s.jpg


その後は、
湯冷めしないように時間を置いてから、ゆっくりと散歩。

そして、また部屋でまったりと。

noelleも満足げな表情。

IMG_2451-s_20170122231049d6d.jpg

モケモケさん(おもちゃ)で ひとしきり遊んでましたから。

IMG_2450-s.jpg

おや、
眠くなったかな。

IMG_2449-s.jpg


もう、夕暮れか。

IMG_2455-s.jpg

へぇ、何だかアニメも郷土色があるなー。

IMG_2452-s.jpg


そして、買っておいた食材で夕食を済ませて
しばらくすると・・・

IMG_2459-s.jpg

また、お母さんのスリッパを枕にして!
(自宅でも、そうなんですよ。)

noelle、はい仕事だよ。
お正月用の写真を撮るからねー。

IMG_2461-s.jpg

すぐに仕事モードに切り替わるのは、さすが!
(オヤツ狙いかな?)

IMG_2468-s_201701222318129b1.jpg

IMG_2472-s.jpg

IMG_2474-s.jpg
「ねー、もう終わろうよ」

IMG_2475-s.jpg
「オヤツ、遅いんだから」

はい、お疲れ様。


次回、最終日の様子を少しだけご紹介して終わりです。
おつきあい、ありがとうございます。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「今回は長かったね。 まぁ、いいけど」のポチ!をお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎