ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ いつも通りの冬の旅(1)那須高原

いつも通りの冬の旅(1)那須高原

こんばんは。

たいへん遅くなりましたが、昨年暮れの旅行の様子をお伝えしますね。

タイトル通り、本当に毎度同じ内容なので、説明は簡単ですが ご容赦を。


いきなり、
宿(TOWA ピュアコテージ)に到着したところからです。

IMG_2300-s.jpg

途中で寄った佐野SAのミニ・ドッグランで、
すごく愛想の良いビーグルの子が一緒に遊んでくれたんですが、
写真は撮ってなかったんですよ。
残念でした。


そうそう、
この宿を利用するお目当ては、この暖炉!

IMG_2306-s.jpg

「今回は、うまく燃やせるかなぁ」、という不安もありました。


夕食をとる間、noelleには留守番してもらってたので、
お土産に わんこメニューをサービスしましたよ。

IMG_2309-s_201701110000507be.jpg
(”馬肉と野菜のボイル”と”豆腐とチーズときな粉のケーキ”です。)

もちろん、いつも通り瞬食でした・・・。
ちょっとは、味わってほしいものです。

そして・・・
noelle父の待っていた番組が始まりました!
「仮面ライダー芸人」

IMG_2312-s_2017011100005153a.jpg

IMG_2316-s.jpg
「なにが面白いんだか」

いやぁ、中々面白かったよ。
知らないエピソードもあったしね。
noelleも見れば良かったのに。


お、そうだ。
noelleの撮影会も忘れちゃいけないね。

IMG_2320-s_20170111002648735.jpg

IMG_2323-s_20170111002650f05.jpg

どうでしょう?
襟巻き風のがアクセントです。


さぁ、そして、
いよいよ暖炉に火を点けますよ。

IMG_2332-s_20170111002651e24.jpg

noelle母の協力も得、30分ほど試行錯誤して何とか安定しました!

IMG_2336-s.jpg
「ふーん。 やれば、できるじゃない?」

IMG_2338-s_20170111002653b9b.jpg
「でもね。 私のいたウェールズ地方では、誰もそんなに苦労して
なかったわよ」

いや、
noelleは兵庫から来たよね。


そして・・・

IMG_2340-s.jpg

ぬくぬくしながら、甘えんぼタイム?

お?
お菓子の人気ランキング番組で・・・

IMG_2347-s.jpg

noelle母の好物 「じゃがりこ - サラダ」 が第1位!!
おめでとう!

おや、まだ甘えてる。

IMG_2351-s.jpg

父による首のマッサ-ジです。


暖炉の火が消える頃、眠りにつきました。
(またまた、母はnoelleと一緒にソファーでお休み。 ありがとね。)


一夜明けて、食事を終えたら・・・

IMG_2361-s.jpg
「さぁ、出発よ!」

続きは、次回です。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「ボケが少ないよ」のポチ!をお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんにちは~

いやいあ・・よかった良かった(*^_^*)
楽しいnoelle一家さんの家族旅行を無事、観れてうれしいです。
暖炉があるホテルって素敵ですよね~
我が家の実家も暖炉あったのですが、全然使わず、いつの間にかストーブ置きに
なってましたからね。火が柔らかてとても良いです。

しかし、noelle姫、またもグルメなものを召しあがってらっしゃる・・・
食レポほしくなりますね(*^_^*)
じゃがりこ!ばんざい~

2017年01月12日(Thu) 14:16
おひまさんさん
編集
おかげ様で無事画像がUPできて良かったです!
「暖炉で薪を燃やす?」というのがひとつのイベントになって
いるので楽しかったです。慣れている人には簡単なんでしょうけど
年に1回では全くうまくなりません。(笑)
ご実家に暖炉!!すごいですね~かっこいい!!

食レポ・・・いつも瞬殺ですからねー・・・。
多分、「おいしかった」しか言わないと思う(笑)
じゃがりこばんざーい!!
2017年01月15日(Sun) 03:33












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎