ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 生還しました! メリークリスマス。

生還しました! メリークリスマス。

こんばんは。

おかげさまで、デジカメが戻ってきました。
届けてくださった方、ありがとうございます。

旅行の様子は改めてアップしますね。


それでは皆さま、
良いクリスマスをお過ごしください。

IMG_2319-s_201612232056488ad.jpg

IMG_2323-s.jpg

IMG_2334-s.jpg


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「noelleがトナカイかサンタかハッキリして」 のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

トナカイさん合う~(*^o^*)
編集
こんにちは~!
デジカメ戻って来て良かったですね!
写真、楽しみにしています!

トナカイさんの角、合いますね!
そう言えば、トナカイさんは女の子でも角が生えているとか。
鹿の仲間では、トナカイさんだけだそうです。
先日、動物園に行って説明書きを読んで来ました!

トナカイかサンタかどちらか、な~んて出し惜しみしないで下さいな。
noelleちゃんが一人二役を務めてくれて、一粒で二度美味しいです。
サンタさんの赤がアクセントになって、ファッショナブルですよ♪

そう言えば、やっぱりnoelleちゃんてクリスマスノエルから?
辞書では、noelって出て来たんですが。
向こうではよくある名前ですよね?人名だと綴りが変わるのかな?

女王陛下の犬だけあって、暖炉がよく似合います♪(*^^*)
2016年12月24日(Sat) 14:20
ふわふわさん
編集
メリークリスマス!
おかげ様で無傷で帰ってきてほっとしています。
旅行の写真はぼちぼち上げていきますので(noelle父が)お楽しみに♪

そうですか!トナカイって女子でも角が生えるんですね~。
ケンカになったりしないのかな?なんか強そう!

noelleの名の由来なのですが、12月に我が家にやってきたので
ノエル(クリスマス)なのですが、ふわふわさんがおっしゃったとうり
クリスマスの意味のノエルも人名のノエルもスペルはNoelですよね・・・。
当時Noelって男性の名前だと思っていたので、軽い気持ちで女性名っぽく
leをつけてnoelleにしてしまいました。痛い間違いだったと思います。(汗)
まあでも「世界にひとつだけのnoelle」ってことでいいかなって思っています。

女王陛下の犬なのに好物は納豆です。(笑)
2016年12月25日(Sun) 06:33
No title
編集
無事にデジカメが戻ってきて良かったです(*´∀`)b

↑上の方のコメントのお返事を読ませていただいたのですが
noelleちゃんの名前の由来が書かれてあってビックリ。
noelleってググってみたら、ウィキペディアに載ってました。
noelleは女性形みたいです。
さすがnoelle父さんですっ!!!
2016年12月28日(Wed) 22:00
とんさん
編集
ありがとうございます。
noelleの名はnoelle母がつけてくれました。
最初は変な名前でウケを狙おうとしてたのですが、
やっぱり女の子だしねぇ、と取り止めに。
どちらが良かったのかな?

お嬢ちゃんのサンタ・コスもクリスマス感いっぱいで
可愛かったですよ!
(コメ欄なかったので悪しからず。)
2016年12月29日(Thu) 00:34












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎