ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 父が腰を・・・

父が腰を・・・

こんばんは、noelle父です。

更新・訪問とも いつも以上にサボり気味ですみません。


先日、ドライブ旅行に出かけたのですが、
帰り道でデジカメを置き忘れてしまい、おまけに
運転疲れか、最後の最後に腰をギックリしてしまいました。

カメラは幸い見つかったので、近日中に取りに行きます。
それから、旅の写真をご紹介しますね。
(毎年、同じですけど。)


IMG_9134-s.jpg
「お父さん、ほんとにドジね。」


数日間安静にしていましたが、病院で痛み止めの注射をうってもらい、
何とか動けるようになりました。
明日から仕事です。


皆様も、風邪やケガにご注意くださいね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「年寄りを大切に」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

大丈夫ですか?
編集
うわあ・・
ぎっくり腰ですか・・・痛いんですよね。もう大丈夫ですか?
色々とお忙しいことと思いますが、お身体、御自愛くださいね。
これから益々寒くなると、痛いとこがあっちこち出てくるようになりますからね。

カメラも無事見つかって良かったー
楽しいドライブ旅行の思い出が詰まっていますものね(*^_^*)
また、旅行のアップ、見に来ます~


雪!
11月に関東地方は雪が降ったのですよね!
何事もなくて何よりでした。
これから、とてつもない寒い時期ですが、体調管理にはお気を付けくださいね~
2016年12月11日(Sun) 17:24
No title
編集
noelle父様大丈夫ですか?
寒いから余計に痛いのでは?
どうかお身体をご自愛ください。

カメラも見つかって良かったですね。
noelleちゃんとの旅の思い出UP楽しみにしてます。

私は明日から1月末まで3交替勤務です。
約9年ぶりの交替勤務、身体がついていくのかどうか?
寒い折、体調管理に気をつけましょうね。
2016年12月11日(Sun) 18:15
おひまさんさん
編集
ありがとうございます。
そう、痛いですよー。寒いせいもあってか中々完治しません。
おひまさんもお気をつけくださいね。

カメラ、ホっとしました。
もうボケ始めてるんでしょうね(悲)。
写真は、いましばらくお待ちくださいね。

そうですね、寒くなる一方みたいですから
身も心も暖かくしたいものです!
2016年12月12日(Mon) 19:45
ふうのじいじさん
編集
ありがとうございます。
寒さと加齢のためか中々全快とはきません。
前回(10年前)も2週間くらいは掛かりました。

写真、何とかご紹介できそうです。
期待せずにお待ちくださいね。

交替勤務? 夜勤と日勤が交互にあると睡眠時間が
うまく取れなかったり大変ですよねー。
(私のところは、日勤から続けて夜勤(仮眠あり)、
翌日が休みですが、やっぱり体内時計が変になります。)
ご無理なさらないで下さいね。
2016年12月12日(Mon) 19:58
No title
編集
前回の母さんのコメ返でぎっくりを
やったと聞いて心配していました。
痛み止めの注射で痛みが楽になった
との事ですが、うっかり気持ち良くなる
注射を打たなくて良かったです。
まだまだ寒いですが、どうぞお大事に〜
2016年12月13日(Tue) 06:46
No title
編集
腰の具合はどうですか?
ぎっくり腰って安静にするしかないので、無理せずに
お大事になさってくださいね。
デジカメは見つかって良かったです(*´∀`)b
noelleちゃんの写真がなくなるなんて考えられないんですもんね(;´Д`A```
2016年12月14日(Wed) 19:30
Qさん
編集
約2週間たって、やっと楽になってきました。
ありがとうございます。
Qさんが普通に心配してくれるなんて気持ち悪・・・
いやいや、うれしいです!
なんか最近、気持ちいいですよ~っと。へへーん。
2016年12月14日(Wed) 22:46
とんさん
編集
ありがとうございます。
座りっぱなしに注意すれば何とか平気になってきました。
そうですねー、写真を撮った場所は例年と同じで
変わりばえしないですが、やっぱり思い出の画像が消えたか
と思い、淋しい気持ちでしたよ。
2016年12月14日(Wed) 22:52












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎