ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 寝かしつける。

寝かしつける。

noelleの熟睡姿をまだ見たことがありません。
眠っているかな?って思っていても、目だけは
パッチリ開いていたり。
夜、ベットで丸くなっていても、寝言を言っていても、
ちょっとした物音ですぐに反応します。
いいセンサー犬になるかな?とも思いましたが、
主に反応するのは、我が家に関係ない音なので、
(お隣に来たお客さんとか、救急車などのサイレンとか)
全く実用的ではありません。

noelle父がnoelleの寝かしつけに挑戦してみました。
IMG_1260_s.jpg

IMG_1261_s.jpg

IMG_1262_s.jpg

成功か?

残念ながらすぐに眼をあけました。
うとうとならしょっちゅうしているんですけどね・・・。

しっぽを抱えた両手足にもえもえです


↓お願いします!押してください!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

やっぱり、やっぱり足もかわええのぉ
編集
シッポかかえてる~かわいいぃぃ~。むふふ。
脱力したお手手も良い感じです。

うちもチョコの方が眠りは浅いですねー。
熟睡している間に姿を消したら、帰って来た時チョコが泣き声でオロオロしてたので、ちゃんと断って出た方が良いみたい。

小梅は熟睡してると手足持ちあげても気付きません。
それでいいのかーっと心配になるぐらい・・・
2009年03月07日(Sat) 18:53
No title
編集
初めまして。ブログ訪問ありがとうございました♪
「おててふぇちぃず」の参加、ありがとぉございますっ!!!
noelleちゃんのお手手にやられました( *´艸`)
かわえぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
タルンってなったお口も最高です♪
noelleちゃんの萌えぇなお手手写真を「おててふぇちぃず」の掲示板にペタっと貼っていただいても構いませんか?
http://happy.ap.teacup.com/forepaw/
ご面倒ですがよろしくお願いしますm(__)m

これからPC前で「お手手見」を楽しみましょうねぇ(笑)
2009年03月07日(Sat) 18:57
チョコのおかんさん
編集
チョコちゃん、おかあさんを探して泣いてるなんて・・・
かわいい!

うちは、”ヘソてん”してても目は開いてるし、
白目のときも結構多いんです。(キモ)

やっぱり、猫ちゃんの方がぐっすり眠るんでしょうかねぇ。
うちに居た猫もそうでした。
でも、手足を持ち上げても気付かないなんて、大物ですね、
小梅ちゃん!

noelleのかわいくて無防備な寝姿を見たいです!!
2009年03月07日(Sat) 23:58
とんさん
編集
ご訪問、ありがとうございます。

入会の手順を間違えてしまい、ごめんなさい。
掲示板に画像を投稿しましたので、よろしくお願いします。

「お手手見」、楽しみです!
2009年03月08日(Sun) 00:01
こんにちわぁ~♪
編集
ノエルちゃんは音に敏感な子なのかも・・
シングルも音がすると起きます
ダブルは全然ですけど(笑
多分みんなが熟睡してるときに
ノエルも熟睡してるのかしら?
ポチ☆
2009年03月09日(Mon) 16:26
ダブルママさん
編集
シングルちゃんも音がすると起きちゃうんですか・・・。
ダブルちゃんは大物ですね(笑)
やっぱり個体差があるんでしょうね。
noelleは獣医さんも呆れるほどの小心者です。
初めて病院にいった時、暴れて診察台に乗ることも
できなかったんです。(涙)
今はパニックをおこすことほとんどないですが、
音におびえているみたいで、心が痛みます。
そうですね。みんなと一緒に熟睡してるのかも。
2009年03月09日(Mon) 20:02












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎