ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 女心の分からない子?

女心の分からない子?

こんばんは。

すっかりご無沙汰し、ゴメンなさい。

3人とも何とかやってます。
いや、noelleは益々元気いっぱいです。


先日の散歩中、
親子連れとすれ違いました。

4~5歳くらいの男の子が、
「あ、ワンちゃん!」

キツネって言われなくて良かった(笑)。

で、その子の最後の言葉・・・

「バイバイ、かわいいヤツ!」

IMG_1839-s2.jpg
「可愛い? ありがとう!」

IMG_0069-s.jpg
「でも、”ヤツ”って・・・」

なんでしょう、この個性的な言い回しは。
ツンデレ的な何か?

ちょっと、ウケました。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「男らしいセリフ」と思う方もそうでない方も、ポチ!っとお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

きっとパパとママのデレ
編集
こんにちは~。今日、都内は雪が降っています。
パラパラじゃなくて、ワサワサ。この地域の感覚では大雪。

さて、noelleちゃんも男の子も可愛いです♪

ちょっと「かわいいヤツ」で色々想像してみました。
きっと、パパとママが、ラブラブで会話してるんですよ!
「このこの~、お前ってホント、かわいいヤツ~★」みたいに。

きっと、男の子もパパとママに言われてるんです。
「も~★ ホント、お前ってかわいいヤツ~!!」って。

ツンデレ一家じゃなくて、デレデレ一家です(^▽^)
年中、「かわいいヤツ」合戦をしてるんですよ!

ちょっと温かくなりました~(*^^*)
ありがとうございま~す★
2016年11月24日(Thu) 14:42
ふわふわさん
編集
雪、大丈夫でした?
こちらは、朝起きたらすっかり溶けていましたよ。

ふわふわさん、想像力が豊かですねー。 さすが!
なるほど、そこまでは考えませんでした。
我が家では、デレデレとまではいかず、飴(noelle母)とムチ(父)かな。
でも「noelle、このやろう!」なんて叱ってると、
noelle自身も言葉遣いが悪くなるかもですね。
気をつけねば。

ありがとうございます。
今度はまた、寒くなるギャグをお送りしますね。
2016年11月25日(Fri) 20:50
No title
編集
ヤツって(*´艸`*)
将来、おんなの子を泣かせるような男にならないか心配です(笑)

そう言えば、お嬢はこの間
「ハンサムやね~」って言われました。
褒めてもらってるんですけど、女子としては複雑です・・・
2016年11月25日(Fri) 23:01
とんさん
編集
そうですねー、
私みたいな優しいヤツになってほしいもんです。

それはちょっと困りますよね。 分かりますよ。
うちの近所にも、「noelle、男前だねー」って言ってくれる
女性がいらっしゃるので・・・。
せっかくドレスを着せてた日には会えませんでした(悔)。
2016年11月25日(Fri) 23:11












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎