ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ なすハラ。

なすハラ。

こんばんは、noelle父です。
いつも、ありがとうございます。


さて、世の中には様々なハラスメントがあるようですが・・・
こんなことがありました。

私は夜勤明けの朝食には いつもゴハンだけ持って行き
味噌汁と合わせて、いわゆる”ネコまんま”を食べるのです。

それで先日noelle母が、「味噌汁、買っといたよ」。
30個入りのお徳用を2つ買ってくれたんですが、
届いたのを見ると、こんな・・・

IMG_1989-s.jpg

え?
別に普通じゃん、って?

いえね、商品自体は問題ないんです。
ただ 2つとも「なす汁」だったんですよ。

いや、それだけの事なんですけど、
60食ずっと”なす”なんですわ。

「ぜ、全部なすかいっ!(怒)」

noelle母は、
「ちょっと多かった?
安かったし、前に これ美味しいって言ってたからさぁ。」

「うーん、ちょっと飽きるよなぁ。」

「そっか。
ん? これって、なすハラスメント?(笑)」
と自分で大うけ!


それを横目で見ていた、食事中のnoelle。

IMG_1990-s.jpg
「なに? 要らないなら、私が食べるわよ。」

いや、頂きますとも。

IMG_1999-s.jpg
「そ。 あら、もう無くなちゃった。」


ともあれ、
味噌汁って美味しいです。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「ぜいたく言うなよ」のポチ!をお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
何か問題でも?
10秒でナスが60日食べられるのだから
いいじゃありませんか。
きっとノエル母さんは
父さんにオ○ンコ○スと伝えたいのだと
思います。
ふっ、女心に早く気づいてあげて下さい♪
2016年11月10日(Thu) 20:07
Qさん
編集
そうですね。 私は小さな人間でした。
なるほど、noelle母は「このスカポンタン!」と
伝えたかったのですね。
これからは、母やnoelleのナスがままに・・・。
2016年11月12日(Sat) 18:06












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎