ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleも水の生き物?!

noelleも水の生き物?!

こんばんは。
ようこそ、いらっしゃいませ。


先日、noelle母の通院日の話です。

これは・・・

IMG_1393-s.jpg

UFO?

いえいえ、「アクアパーク品川」という水族館に行ったんです。

移動・待ち時間とも長い毎月の通院には、
”ご褒美”が不可欠なのですが、
今回、母はイルカのショーが評判のこの水族館を選びました。

上の写真は、イルカのプールの真上、明かり取りの窓です。


見込みより早く到着したので、
昼のショーを2回、夜のを1回見れました。
(すぐに席が埋まっちゃうので動けず、おシリが痛かった!)

しかし、
日本のイルカさんたちは、相変わらず動きがキビキビ。

IMG_1409-s.jpg

何だか、トップ・アスリートのプレイを見てるような爽快感がありました。

IMG_1416-s.jpg

目を見張るスピードや可愛い仕草で楽しませてくれました。


その頃、noelleは・・・

IMG_0585-s.jpg
(また、美味しいもの食べてるんだろうな。)

なんて、思ってたでしょうね。


出口へ向かいながら、
他の生き物たちも見ましたよ。

IMG_1422-s.jpg

IMG_1429-s.jpg

IMG_1435-s.jpg
(頭部が透けてる!!)

IMG_1443-s.jpg
(この子、何故か ずっとエビぞり続けてました。)


帰りの電車では座れたので良かったです。

帰宅して中を覗くと・・・

IMG_1240-s.jpg

カワウソっぽいヤツがいました!

さ、ゴハンにしようね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleに「他にも似てる動物あるでしょ」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
またコッソリアップしてたのですね。
連絡もなくトイチで利子がつく
街金のようで、まめにチェックしてないと
膨大な金利がつきそうです^_^;
この水族館って、ホテルのとこですか?
そこなら昔行ったことありますよ。
次回はホオジロザメと仲良く泳ぐ
ノエル父さんの姿を是非みたいものです♪
2016年10月05日(Wed) 19:47
Qさん
編集
コッソリだなんて・・・
つたない記事なんでヒッソリと更新しています。
そうです、ホテル(品プリ)のすぐ奥でしたよ。
そうですか、やはりトレンドに敏感なQさんは
見逃しませんねー。
サメとの写真?
あぁー、撮り忘れてました!
次回は気をつけまーす。
2016年10月09日(Sun) 22:53
No title
編集
!!!

何時の間に通院のご褒美が水族館へ・・・・(;一_一)
わたしだけがご褒美は「美味しいもの」と「イケメン」と思っていたのが
置いてかれてたのですね・・( ゚д゚ )おおおおお・・

私も行きたいけど、悲しいかな、奈良には水族館がないんです・・
ご褒美12月までないし・・・
なんか新しいご褒美を考えねば!

て!
嫌な通院が水族館のおかげで楽しい一日になったのなら最高ですね!
イルカのショーはハラハラドキドキで楽しい♡
良い一日で何よりです(*^_^*)
2016年10月16日(Sun) 21:21
おひまさんさん
編集
ちょっとだけアクティブ?な感じで行って見ましたよ!
ただ人がゴミのようだ・・・ではなくて・・・ぎゅうぎゅうで
ものすごく疲れました。当たり前かー。(笑)
イルカさんとクジラさんのショーは超絶たのしかったー!!!!

おぉ、12月!嫌なものの後には楽しすぎるごほうびを!!!!
2016年10月18日(Tue) 02:16












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎