ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleの野菜パラダイス!

noelleの野菜パラダイス!

こんばんは。

たいへん御無沙汰し、申し訳ありません。


noelleは相変わらず元気です。

暑さや雨で日中の散歩が少なく、つまらなそうではありますが。


元気のヒケツは、大好きな野菜かも。

料理するたびに、noelleが食べれる野菜は与えています。

IMG_0998-s_201609022353250cd.jpg
(期待に満ち満ちた目をしてるでしょ?)

たいてい、切れっ端だけですけどね。

IMG_0999-s_2016090223532611e.jpg

苦瓜だって平気なんですよ。


暑い日、
オヤツとして1本あげるのは、キュウリです。

その食いつきっぷりを連写でどうぞ!

noelle_vegi.gif


みなさんも、
消化の良いものをしっかり摂って、元気にお過ごしくださいね。

(みなさんのブログへも、徐々に訪問させて頂きます。
どうぞ、ご容赦くださいませ。)


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「noelle父・母もしっかりせんかい!」のポチ!をお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月03日(Sat) 20:59
No title
編集
食欲の秋。
ノエルちゃんの食べっぷりは最高ですね♪
サラにキュウリをあげたら見向きもせず(-。-;
ノエルちゃん、ラッキョは食べないんですか?
つか、ラッキョって野菜なんですかね?
2016年09月07日(Wed) 21:50
No title
編集
あぁ、秋なんですね。
うちは、年中 食欲全開なので気付きませんでした。
noelle、食べっぷりと言うかガッツキっぷりでは自信あります!(恥)
サラちゃん、そうなんですか。 好き嫌いは無くそうね。

らっきょう? ショウガもカラシも平気だったnoelleなら
間違いなく食べるでしょう。
でも、ネギ属だからあげちゃマズイでしょ?
そう言って、食わそうとしてます? 恐っ!
2016年09月11日(Sun) 14:39
No title
編集
キュウリを丸かじりしてる(゜∀゜ノ)ノ
私はキュウリ嫌いなので、キュウリ丸かじりなんてありえへ~ん状態ですε=(>ε<*)プッ
ちなみにお嬢も私の影響?でキュウリ嫌いです(笑)
あっ。ピーマンも嫌いです(笑)
noelleちゃんはピーマンも食べるんかな?
2016年09月12日(Mon) 19:26
とんさん
編集
丸かじりは、刻んだものしか野菜と認識してなかったnoelleに
キュウリの形を教えるために始めたんですよ。
とんさん、お嬢ちゃんのお姉さんなんですから、好き嫌いは
頑張って克服しましょうね。
noelleは、ピーマンどころか 与えた野菜で食べれなかったものは
ありません。
恐らく、どんな食べ物でもOKでしょう(恥)。
2016年09月14日(Wed) 21:57
ご無沙汰です。
編集
ブログ、久しぶりの訪問で、ごめんなさい。
noelle母さん、体調はいかがですか?大変な時に、いつも励ましていただいて
私が元気を奪い取ってしまったのですね。ごめんなさい・・・

そんな時に、きゅうりにかぶりつくnoelleちゃんを見て、うれしくなりました。
やはりしっかり食べないとね!
食欲の秋です。しっかり美味しいものを食べて、冬に備えましょうね♡
因みに、ふうはきゅうりは食べませんが、ピーマンと人参は私の分まで
食べてくれる良い子ですよ(*^_^*)
2016年09月25日(Sun) 22:03
おひまさんさん
編集
いらっしゃいませ。
相変わらずお忙しそうですね。大丈夫ですか?
そんなことありませんよ。おひまさんの頑張りがnoelle母の
励みになっています!

noelleは一年中 食欲全開ですよ。
”食べてくれる”って、おひまさん好き嫌いがあるんですか?
偏り無く食べて冬に備えましょうね。
2016年09月28日(Wed) 21:01












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎