ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ プリズン?ブレイク

プリズン?ブレイク

最近noelleが、褒められることをなかなかしてくれません。
今日も・・・・。
スーパーへ出かけたわずかな時間に
サークルを変形させ、鍵を強行突破し、
こともあろうに
禁断のパソコン部屋に入り込んでいました。

IMG_1330_s.jpg

ちょ・ちょっと、あんた、何してたの?

・・・・出かける前、「お留守番」「いい子でお待ち」「ごほうび」と
キーワードを連発して、言い含めてから、出かけたのに・・・。
今まではこれで充分だったのに・・・。

母が小言を言い出すと、途端に「お母さんが怒っているけど、
何で怒っているのかわからない」風なかわいそうな小さな
わんちゃんになるnoelle。半分は母の言ってる事、わかっているよね!
この分じゃ、更に禁断の和室にも入っているわね!

これからのお留守番はバリケンかなあ・・・。

IMG_1345_s.jpg

そんなことしたってダメです!!


↓どうか押してください!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは☆
編集
こっそり覗いております。
うちの翔太も知らん顔して、「何?どうかした?」いつものことですわぁ~
特に、屁をこいた時は人の顔見て「おまえだろう!」と言わんばかりの顔してますよ(やれやれ…
2009年03月05日(Thu) 17:59
ふっしーさん
編集
いらっしゃいませ。
こちらこそ度々おじゃましております(笑)
そうですか、、翔太君も知らん顔ですか、、、。
コーギーって気持ちの切り替えが早すぎる
傾向があるんでしょうかね??
(以前、一緒に暮らしていたMIXのワンコ達は
叱ると半日は落ち込んでいたものなのですが・・・)
屁・・・ですか(爆)
屁にはnoelle父が敏感に反応します。
noelleのブーブー声で紛らわしい音があると
「今のどっち???」
と私まで疑われます。いい迷惑です。
2009年03月05日(Thu) 20:22
No title
編集
あれーぶっ壊しちゃいましたか。
帰って来てビックリですねえ。

お母さんとお父さんが中で何して遊んでるんだろーと興味津々なんですね・・・内緒なところは気になるところ。

正月にオトンの実家に帰った時、家中探検するのに30分ぐらいかかりました・・・えークローゼットまで見るの~とブツブツ言いながら付き合いました。
でも見とかないと後で突破して見に行っちゃうからねー、やっぱり。

本日、肉まんレシピアップしました~。
チャレンジしてみて下さいね!
2009年03月06日(Fri) 20:55
チョコのおかんさん
編集
そーなんですよー。ブチヤブっていましたよ!
やっぱり禁止されたことは、気になるんでしょうね・・・。
ダメッ!って言われたことは、やらずにはいられない
みたいな・・・。
一応、阻止する方法を考えています。
noelleとの知恵比べです!(負けたらどうしよう・・)

家中探検30分ですか。
全部確認しないと落ち着かないんでしょうね。
以前、家に居た猫もそんな感じでした。
noelleはまだ外にお泊りしたことがないのですが、
きっとパトロールしまくりだろうと思います。

肉まんのレシピ、ありがとうございます!
早速、挑戦してみますね!
2009年03月07日(Sat) 01:44












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎