ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ハーブティーでリラックス。

ハーブティーでリラックス。

こんばんは。

雨が降らないときも、蒸し暑くて気持ち悪いですね。

noelle母は、体調維持のためにハーブティーを飲んでいます。

IMG_0252-s.jpg

茶葉は、「犬と人のハーブ屋さん PEE TEA PUU」 から購入しています。
(↑このオーナーさん、御夫婦で元気な犬ブロガーでもあります。)

体調の悩みや好みの風味などを連絡すると、
わんこ用、ひと用、あるいは共用の茶葉を提案し、送って下さいます。


おや、
何でもほしがるnoelleが、母のお茶を気にかけてるようです。

そうだ。
ウルトラマン50周年記念の「ウルトラマン・ミルキ-」に
シールが付いてたから・・・

IMG_0403-s.jpg

貼ってあげるよ!

IMG_0406-s_20160702222753ac0.jpg
「いや、これじゃないんだけど・・・」

遠慮するなよ。

IMG_0409-s.jpg
「こんなんじゃ、ごまかされないんだからね!」

そう、
noelleは絶対に忘れません。


えー、では最後に、
noelle母が眠れない明け方に描いた謎のネコの絵をどうぞ!

IMG_0402-s_201607022227554a1.jpg

(※ この絵に関する苦情は、一切お受けできません。)


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「こんな絵をかいてる母は、きっと大丈夫だね」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
暑くなってしまいましたね~ふぅ
ハーブティーを飲んてくださっているようで
我が家もうれしいです

暑いですが、、エアコンガンガンの部屋の中などで
ホッと温まってくださいませ♪
ちなみに効能は下がりますが、冷やしハーブもありでございます

そしてそして、明け方ネコさんに目が釘付け!
インパクトの強さにNoelleちゃんを見逃すところでした
その眼力じゃ~眠れないはずっす~~(泣笑)

人も犬も過ごしにくい季節になりますが
お互いのらり~くらり~
うまくやり過ごせますように♪
2016年07月04日(Mon) 20:24
サラロンさん
編集
ハーブティー、ありがたく飲んでおります!
冷やしハーブですか!暑くてどうしようもなくなったら
試してみますね。(笑)

この明け方ネコさん(笑)最近人気というスコティッシュなんちゃらという
可愛いネコさんを書いてるつもりだったんですが・・・。
noelle父に見せたらウケてたのでそのままにしていたら
ネタになってた・・・。

キャンプの記事、興味深く拝見しています。
緊急時用にテントを買ったので、一度実習をしようかと。
まあ、秋になってからですけどね。(笑)
2016年07月06日(Wed) 04:46












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎