ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ バラに間に合った!

バラに間に合った!

こんばんは。

今日は、noelle母の毎月の通院日でした。
(noelleは留守番です。)

で、せっかくだからと、東京都北区の「旧古河庭園」に立ち寄りました。

IMG_0195-s.jpg

お目当ては、バラ園です。


初めて訪れましたが、雰囲気のあるお屋敷とお庭でした。

IMG_0198-s.jpg

IMG_0199-s.jpg

こちらがバラ園。

IMG_0203-s.jpg


バラはもう終わりかけだと思いますが、
キレイに咲いてる花がたくさん見れました!

IMG_0205-s.jpg

IMG_0220-s.jpg

IMG_0211-s.jpg


暑かったので日陰でミニ渓谷を眺めていたら、ある岩陰に・・・

ネコ発見!

IMG_0216-s.jpg

かなりズームしてます。
noelle父のネコ・レーダーからは逃れられないよ。

そして出口に向かう途中の階段でも・・・

IMG_0218-s.jpg

奇跡の流し撮り、成功!


それから、最寄の駅に向かう途中、
ビックリすることがっ!!!

IMG_0228-s.jpg

トイレットペーパー(12ロール)が何と、198円ですよ、奥さん!

迷わず、隣のティッシュと共にお買い上げです。


その頃、noelleは・・・

IMG_0183-s.jpg
「遅いなぁー。 早く帰ってきてよ」

父・母の寄り道は、もうちょっと続きます。
あとは、次回。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「noelleの写真が少ないぞ!」のポチ!を、お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
相変わらず なかよしさん な noelle父&noelle母さん ですね~(≧▽≦)
東京にこんな 素敵なお屋敷があったとはっ!
きれいなバラ 見られて 良かったですね☆彡

名古屋、猫ちゃん すっごーーーーく 多いのですよ。
noelle父さん が いらしたら 猫レーダー 反応しっぱなしかと 思われます(笑)
先日 夫と 猫の数 を 数えながら ランニングしていたら 名古屋城の周り を 一周するのに 11匹 いました。。。
2016年06月01日(Wed) 22:22
ギョンさん
編集
いえいえ!ハル家の仲の良さにくらべたら
うちなんてまだまだです~。

ココのお屋敷、中でお茶できるそうなんですが
混んでいたので諦めました。
今度は秋バラの季節にまた行ってみようと思っています。

名古屋ネコ!多いのですね!
名古屋は私たちにとって未知の土地なので、とても興味があります!
11匹・・・。まだ隠れている子もいるかもしれませんね!
続報乞う!!(笑)
2016年06月02日(Thu) 16:24
No title
編集
庭園のバラが色鮮やかですね。
爺やと婆やと遊んだ小さい頃を
思い出します。
ノエル父さん、隠し撮りのプロだけあって、
流し撮りも最高ですよ♪
トイレットペーパーは買いでしょ。
お一人様ひとつかな…
2016年06月03日(Fri) 22:52
Qさん
編集
天気が良く明る過ぎたので、画面全体が白くなっちゃいました。
Qさん、お隣のお屋敷に入り込んで、そこの爺やと婆やさんに
叱られ、追いかけられたんですね。
もう時効ですよ。 あんまり気にしないで!

トイレットペーパー、なんと数量制限なし!!!
2016年06月04日(Sat) 16:52
No title
編集
noelleちゃん、お留守番偉かったね。

noelle母さん、父さん、通院おつかれさまでした。
都会のオアシスですね。
綺麗なバラです(*^_^*)間に合って良かった~
しかし、
凄く上品なお屋敷から綺麗なバラ、そしてかわいい猫ちゃん・・・ときて
とっておきの最後にまさかのトイレットペーパー&ティシュ!
さすがnoelle父さまですね!素敵です\(^o^)/
2016年06月11日(Sat) 23:31
おひまさんさん
編集
いらっしゃいませ。

今回は予定通りの日に通院できました。
やはり、noelle母の腰を上げるにはご褒美が必要なんです(笑)。
確かにステキなお庭でしたよ。
だけど・・・記事のメインは このトイレットペーパーです。
触れて下さって、ありがとうございます!
2016年06月14日(Tue) 17:41












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎