ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 夏は近い?

夏は近い?

こんばんは。
ご覧頂き、有難うございます。


さて今日は、
散歩の前に noelleの足裏の毛をカットしました。

IMG_0100-s.jpg

我が家のトリミング担当は、大体
歯磨きとブラッシング noelle母、
ツメ切りと毛のカット noelle父、なんですよ。

IMG_0101-s.jpg

キレイになったらお出かけです。


IMG_0073-s.jpg

すみません、
散歩の写真は少し前のものです。

IMG_0072-s.jpg

ツツジも綺麗で、しばらくの間 楽しめましたね。

IMG_0078-s_20160515214612d85.jpg

最近のは色も多様ですが、
混ざってると それぞれが引き立てあって、また良いですね。

そうそう、今日は
朝顔(夕顔?)を見ましたよ! (写真なし。)
もう、夏が近いのかな、って思いながら帰宅しました。

IMG_0067-s.jpg


そしたら、
noelle祖母(父の母)から今年もビワが届いてたんです!

IMG_0096-s.jpg

ちなみに、
今年は1月の寒波の影響で露地ものは例年の1割しかできなかった
そうです。

IMG_0097-s.jpg

初めてハウスものを送ってもらいました。
味の違いも楽しみたいと思います。(今、冷やしてます!)

IMG_0089-s.jpg
「お祖母ちゃん、助けて・・・。 また貼られたの」

お祖母ちゃん、ありがとう。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「その前に梅雨を乗り切ろう!」のポチ!をお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
最後にハムが(*´艸`*)
noelleちゃんの真似っ子をして、お嬢にもシールを貼ろうとするんですけど
シールを見せただけで逃げられます(笑)

noelleちゃんの肉球、プニプニでキレェですね。
触ってみたい( ̄∇ ̄*)ゞ

ビワも美味しそうです♪
アミに入ってるビワは初めて見たので、めっちゃ感動しました。
noelleちゃんも食べれたのかなぁ?
2016年05月16日(Mon) 19:33
とんさん
編集
嫌がります?
一度無理やり貼ってから、「かわいいね」と褒めてオヤツをあげると
貼らせてくれるようになる・・・かも(笑)。
noelleは、なぜか黙って貼らせてくれるんですよ。
そのあと、すぐに取りたがりますが。

ありがとうございます。
肉球、取り外せるものならお送りしたいところです。

ビワ!
ちょっぴり薄味みたいですが、さっぱりと美味しかったです。
noelleも、端っこを少しだけ頂きました。
2016年05月18日(Wed) 22:48
No title
編集
足の裏の毛を大人しく刈らしてくれるnoelleちゃんは賢いですね。
うちも知らないおばあちゃんに教えてもらって試したのですが、
なんせ・・・・です(泣)
つつじも綺麗です(*^_^*)

うわああああ!
立派なビワですね!今年初めて見たびわです。美味しそう~
九州は今年は寒波に大地震と酷い年ですが
これからいい方向に行ってくれると信じて応援していきたいですね。
2016年05月22日(Sun) 14:30
おひまさんさん
編集
いやいや、大人しくは刈らせてくれませんよ!
noelle父がタイトにホールドしています!!(笑)
しかも横でずっと私が「noelle、すごいねー!えらいねー!いい子だねー!」と
褒め称え続けなければならないので、結構疲れます。(笑)
もちろん終わった後はごほうびで接待します。
ふうさん!頑張って!ファイト!!

今年は九州は受難続きですよね。余震もなかなか治まらないし・・・。
うちは募金とか産地のものを買ったりくらいしか出来てないけど
応援し続けたいですね。もちろん、東北も。
2016年05月24日(Tue) 08:40
No title
編集
大変 大変 ご無沙汰 しており 申し訳 ございません!!
2月 に 夫の転勤 で 名古屋 に お引っ越ししました ハル家 です。
3か月経ち 新生活 にも 慣れてきました♪

ノエちゃん 相変わらず 貼られてるのね(笑)
遅くなっちゃったけど 9歳 の お誕生日 おめでとう!!!
お父さんとお母さんの共同作業 で いつも キレイにしてもらって、9歳 も 笑顔いっぱい の 幸せないちねん で ありますように☆彡
また 遊びに来まーす!!
2016年05月25日(Wed) 21:40
No title
編集
うわー!!!!!!!!
ギョンさんだ!こちらこそこちらこそご無沙汰です!!
また遊びに来てくださって嬉しいです♪
何と!名古屋にお引越しされたんですね。
いろいろ大変だったでしょう・・・。
確か名古屋はギョンさんのお庭でしたよね。
また色々なお話を聞けるのを楽しみにしています!

はい、貼り続けています。(笑)
ありがとうございます。
早いですよね。もう9歳!
ハル君も同級生ですよね。お互い元気に過ごしましょう!
また遊びに行きまーす!
2016年05月28日(Sat) 00:02
No title
編集
ステキだね♪
と言ってワインをあげるように
家主へメールしてもらっても
宜しいでしょうか?
また、琵琶の着日を教えていただければ
待機しています♪
2016年05月30日(Mon) 22:57
Qさん
編集
ワインは差し上げられませんでしたが
さきほどメールを送らせていただきました。
よろしくお伝えください♪
また、ビワは想像上の果物ですよ。
実際には存在しませんよ。
だいじょうぶですか?
2016年06月02日(Thu) 00:21












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎