ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 午前5時のnoelle

午前5時のnoelle

昼間はすっかり夏っぽくなりましたね。
みなさん、ごきげんよう。noelle母です。
いかがお過ごしですか?

さて暑い時間は人にも犬にもつらいもの・・・・。
そしてこのころになると現れる我が家の季節の風物詩
「午前5時のnoelle」

きっかり5時にビッチョリと濡れた鼻をnoelle母の顔に
押し付けてきます。
IMG_0075-s.jpg
(画像は、イメージです。)

何度も、何度も、何度も目を覚ますまであきらめません。

この優秀で数刻の狂いもない目覚まし時計には
便利なスヌーズ機能も自動内臓されています。

ものすごい性能です。
いらんかったけど。(笑)


そして今日もぼんやりとした意識のnoelle母を連れた
noelleの早朝散歩がはじまるのです・・・。

IMG_4637-s.jpg


まあ、空気おいしいし、いいんだけど。

IMG_4636-s.jpg
「でしょ?」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「noelleの言いなりだね(笑)」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
さすがノエルちゃんですね。
体内時計は電波仕様なのでわ?
我が家はキッチリ7:50にサラの
ペロリン攻撃で目を覚まします。
あの正確さはなんなんでしょうかね、
2016年05月11日(Wed) 20:39
Qさん
編集
おぉ!サラちゃんもですか!
電波仕様なのは間違いないですね・・・。
あの正確さ!ご飯の時間にも発動します。(笑)
2016年05月12日(Thu) 01:08
こんにちは(*^_^*)
編集
早起き!えらい!

うん。空気美味しいけど、眠気のが勝っちゃうとこを
さすがnoelleちゃんですね~
朝の綺麗な空気沢山吸って元気モリモリになってね\(^o^)/

確かに!昼間、めっきり暑くなりましたもんね・・
仕事、暑くて死にそうになっています。
noelle母さん、気温変化が激しいので
体調管理にはお気を付けくださいね!
2016年05月22日(Sun) 14:24
おひまさんさん
編集
いえいえ、そのあとガッツリ寝ていますから!(笑)

意識がぼーっとして危ないのかもしれませんが・・・。
暑さには勝てませんものね~。
昼間、何気に真夏日出してきましたよね!
7月まで待って欲しいところなんですが・・・。

お仕事大変ですね。
おひまさんもお体大事にして下さいね。
2016年05月24日(Tue) 08:27












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎