ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 今年もネモフィラ!

今年もネモフィラ!

こんばんは。


熊本を中心とした地震、お見舞い申し上げます。
noelle父の母も長崎に居るので心配しています。
少しでも早く終息しますように。


さて、数日前、
ネモフィラがもう開花してると聞いて、
今年も茨木県の「国営ひたち海浜公園」に行きました!
(開花情報は↑のホームページで!)

そのときの様子です。


IMG_9896-s.jpg
「やっと着いたね」

あいにくの曇り空で、
気温はけっこう低く、肌寒かったです。


まずは、チューリップのエリアから。

IMG_9898-s.jpg
(たくさんのチューリップでチューリップを模ってあります。)

IMG_9900-s.jpg

驚くほどの品種があります。

IMG_9910-s.jpg

オーソドックスな黄色と赤もいいですね。

IMG_9903-s.jpg
「ふぁ~あ。 もう行こうよ」

まぁ、そう言うなよ。
ほら、水仙もあるよ。

IMG_9913-s.jpg
「うーん、たしかにキレイだね」

IMG_9918-s.jpg
「食べられないけど」


疲れたとき便利な園内周遊バス、
残念ながら、動物と一緒には乗れません。

IMG_9920-s.jpg

お、
ネモフィラの丘が見えてきた!

IMG_9922-s.jpg

やっぱり、いいなぁ。
やさしい色です。

IMG_9927-s.jpg

白い花もあります。

IMG_9929-s.jpg

菜の花とのコントラストも素敵ですよ。

IMG_9951-s.jpg

noelleも写ろうね。

IMG_9942-s.jpg
(超レアなカメラ目線!)


丘を降りたら、
不思議な色の桜(?)が今年も見れました。

IMG_9960-s.jpg

「水仙ガーデン」を通ったら・・・

IMG_9966-s.jpg

色んな品種がビッシリと。

IMG_9964-s.jpg


また、来たいね。

IMG_9936-s.jpg
「わたし、おなか空いた・・・」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓お花が好きな方も、そうでない方もポチ!っとお願いできます?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは
編集
熊本地震、九州出身として心が痛みますよね・・・
大好きな九州が早く復興出来る事を信じましょう。

国立ひたち海浜公園ですか!
とてもきれいなところなんですね。お花いっぱいでなんだか悲しんでいた気持ちを
慰めてもらった気持ちでいっぱいです。
明日、長女が東京に行きます。そうです。小塚さんの引退ショーを観に行きます。
悲しんでる長女と共に綺麗なお花で癒してくれてありがとうございました。
2016年04月17日(Sun) 01:34
おひまさんさん
編集
ほんとに、余震がいつまで続くのか心配です。
うちの実家、土砂崩れも起こりやすいので。

少しでも気晴らしのなれば幸いです。
長女さん、気をつけて楽しんで来てください!
2016年04月20日(Wed) 12:56












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎