ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 家族でサクラ、間に合った!

家族でサクラ、間に合った!

こんばんは。

おととい、
3人で一緒に散歩に行きました。

IMG_9665-s.jpg

IMG_9714-s.jpg
「お母さん、早く早く!」

ちょうど満開の桜が今年も見れました。

IMG_9671-s.jpg

ほんとに、ご近所を歩いただけなんですけどね。

あいにくの曇り空ではありましたが・・・

IMG_9677-s.jpg

やっぱり、桜の花びらの色はキレイですね。

IMG_9680-s.jpg

noelleも眺めてるかな。


IMG_9683-s.jpg

菜の花の黄色とのコントラストも、いいですよねー。

IMG_9689-s.jpg
(なんで、お花があるところではダッコするんだろ?)

久しぶりの、外での写真だから、
いっぱい撮りました。

IMG_9693-s.jpg

やっぱ、長っ! (胴が)

IMG_9695-s.jpg

IMG_9699-s.jpg

お父さんとも、ね。

IMG_9709-s.jpg
(後ろの人、誰?(恐))


noelleも色んな香りを嗅げて、満足してくれたことでしょう。

IMG_9703-s.jpg

IMG_9716-s2.jpg
「帰ったら、オヤツね!」

しばし、心が安らぐひと時でした。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「今回は長かったな!」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

お花見~(*^0^*)
編集
こんにちは、綺麗ですね~!
noelleちゃんには、桃のピンクだけでなく、桜のピンクも似合います♪

胴の長いワンちゃん、抱っこするのに丁度良い!(≧▽≦)
抱き締めて寝たら、サイコー★

尻尾フリフリ、出発の写真から
noelleちゃんのウキウキ・ルンルン、伝わって来ます♪

あっ、noelleちゃんには、菜の花の黄色も似合いますね!
可愛い写真を有難うございました★
2016年04月08日(Fri) 20:50
No title
編集
春の中のノエル一族の散歩いいですね〜
ノエル母さんも元気そうでなによりです♪
一つきになったんですが、ノエル父さん
スケキヨに似てますか?

所で皿うどんはアッと言う間に完食。
長崎を堪能させていただきました。
あと黒イカスケ、かなり活用できる事に
気が付きました。
Eウクレレとしても使えるし、何と言っても
Eシタール的に使うと秀逸です♪
2016年04月09日(Sat) 21:55
こんばんは(^◇^)
編集
うわ!桜、めっちゃ綺麗ですね!
今年は夜桜しか見に行けなかったので、凄く綺麗な桜を見せてもらえてうれしいです。
家族で綺麗な桜と菜の花を見れて良かったですね(*^_^*)
長い胴・・・ふふ

実は九州生まれの私ですが、晩白柚やザボンはいただいたことありません。
大きいやつですよね。ボンタンアメならあるのですが・・
どんな味がするのかな?あとコーラのオレンジ・・・私も気にはなっているものの
買う勇気が・・ふふふ

柑橘系、どれも美味しそうでした。私も買いに行こうかな~
2016年04月09日(Sat) 23:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月10日(Sun) 20:38
ふわふわさん
編集
こんばんは。
似合いますか?(照) ありがとうございます。

胴が長すぎて・・・持て余す感じです。
そう、枕や腹巻きには良いかも知れません!
noelleは、普段以上にテンション高めだったようです。
散歩だけでもすごく喜んでくれるので、いつも救われます。

え? 黄色も? ほめ過ぎですよ。
でも、ありがとうございます。
2016年04月10日(Sun) 20:42
Qさん
編集
一族って・・・。
noelle母も元気に歩きましたよー。
スケキヨ? 宇宙人を目指したんですが。

喜んでもらえて良かったです。
イカ! そうかも。
シタールって私も思いました。
音程の不安定なフレットと音のビビり具合、ですよね。

例のモニタリング、お忘れなくね!
2016年04月10日(Sun) 20:49
おひまさんさん
編集
背景には青い空を期待してたのですが、
ギリギリで間に合ったので良かったです。
楽しんで頂けたらうれしいです。

えー? 大型柑橘、未体験ですか?
(ボンタン飴、懐かしい。)
今度見かけたら、ぜひお試しくださいね。
美味しい柑橘類で気分をアゲましょう!
2016年04月10日(Sun) 20:54
かぎコメさん
編集
いつも立ち寄って下さってたんですね。
中々更新してなくてスミません・・・。
桜の楽しみ、まだあるんですね! いいなぁ。

ありがとうございます。
noelleは大はしゃぎでした。
2016年04月10日(Sun) 20:57












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎