ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleが犬だったら?

noelleが犬だったら?

こんばんは。

またまた遅くなり、恐縮です。
いつも様子を見に来てくださる皆さま、ありがとうございます。

さて、
「写真から犬種を推定する」サイトを見つけました。

以前も同様のものは有ったのですが、
人間の写真は判定でませんでした。

今回のは、それもできるんです!


早速、noelle母&父で試してみましたよ。

noelle母は・・・

whats_mom-s.jpg

我が家では、シーズーっぽいと話してたんですが。
写真によっても違うかも知れませんね。


で、父・・・

whats_dad-s.jpg

う~ん、(この子には)似てるかも。

ちなみに、写真の下にその犬種の性格が出てるのもいいですね!
同じなのは、耐水性だけかな。 (毛じゃなくて顔の肌ですけど。)


そして、noelle・・・

遠目にはキツネっぽく、垂れ下がるとネコの体型なので、
どう判定されるでしょう?

whats_noelle-s.jpg

なんと!
良かった。 当たりましたよー。

"smart"(賢い)ってのは、悪い方かも、ね。


このサイト、パソコンだけでなく、スマホ用アプリもあるそうです。
皆さんも、遊んでみてくださいね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「ほんとにコギなの?」のポチ!をお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
申し訳ありませんが、老眼のせいか
ノエル父母さんの顔がボヤけて見えます。
特にノエル父さんの顔が、若人あきらに
見えてしまうため、お手数おかけしますが、
クリアな写真の差し替えをお願いします。
2016年03月25日(Fri) 20:51
No title
編集
面白いものを発見しましたね〜♪
早速私もやってみました(爆)
私は...ダックスでしたワン(*^_^*)
面白いから私もブログに載せちゃおう〜

先日は私にお見舞いのコメありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで体力も8割がた戻ったかな?って感じです...
若いつもりでいても もう無理の効かない年なんだと...(^^;;
ワンニャンの為にも元気いっぱいで居ないとですので
気をつけて生活していきます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
2016年03月26日(Sat) 09:48
Qさん
編集
老眼、かなりヒドいようですねー。
ボカしは入れてませんよ。
この写真の私は、わざと少し眉間にシワを寄せていますが、
実際のところ、若戸あきらでなく山川豊に似ています。
ドッペルゲンガー級です!
2016年03月27日(Sun) 19:07
こすずママさん
編集
早速お試しに?
おー、かわいらしい犬種で良かったじゃないですか。
私は、こういう下らないものとカワイイものには敏感なんですよ!
楽しんで頂けたようで良かったです。

そうそう、ご自分はもちろん、ワンニャン達のためにも
頑張って回復なさってくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
2016年03月27日(Sun) 19:23












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎