ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 誰かに似てる?

誰かに似てる?

こんばんは。


さて、今さらながら、
noelleには、いつも本当に振り回されます。

基本的には、甘えっ子モードなんですが・・・

IMG_5928R-s.jpg

ダッコを嫌がり、「離して!」と超絶ガウったり・・・

IMG_4293R-s.jpg

そうかと思えば、
おだてられて得意になり・・・

IMG_0855R-s2.jpg

調子に乗りすぎて怒られると、スネてしまう。

IMG_9065-s.jpg


「あぁ、うっとうしいな!」と思うこともしばしば。

以前にも書いたと思いますが、
レンジが”チンッ”と料理を仕上げたときや、
父が仕事に出かけるときの爆吠えは、凄まじいものです。

不満があっても「キュンキュン」と可愛く抗議してほしい!


ん?
こいつの習性って、誰かに似てるような・・・。

私(父)の子供時代?

そう思うと、何だかバツが悪い。
でも、やっぱりイヤだ。 (同属嫌悪?)


とは言え、
いつもお母さんに寄り添ってくれ、
散歩に行くだけでゴキゲンになってくれるnoelleに
感謝しています。

IMG_4079R-s.jpg

たぶん。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「うちも親子で似てるよ」のポチ!をお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございます(*^_^*)
編集
noelleちゃん、いつもnoelle母さんを見守っているのですね!
嬉しい時も悲しい時もずっと一緒。だから似てると思えるのでしょうね(*^_^*)
noelleちゃん、とても優しいお顔しています。
たっぷり愛情かけてもらえてものすごく幸せそう。
ガウルのも愛情表現。
noelleちゃんはとても優しく感情豊かなコというのは伝わっていますよ。
これからもnoelle母さん大好きなnoelleちゃんを見続けていきたいです。

これからお出掛けには楽しい時期がすぐそこです。
noelleちゃん、お散歩楽しみだね(*^_^*)

2016年03月13日(Sun) 09:45
こんにちは
編集
ノエルちゃんは優しいですね。いつもノエル母さんに寄り添ってくれて、
我が家のふうは・・・
少しづつですがいろんな事を理解し始めてるかな?
でもハーネスや首輪は気に入らない様で首輪は6本目、
ハーネスは2本目です。
全て嚙み切りました。
困ったワンコです。
ノエルちゃんみたいに賢くなれるでしょうか?
2016年03月13日(Sun) 17:34
優しい性格も(*^^)v
編集
アンデスメロンnoelleちゃん、笑っちゃいました。
性格は父さん似だったのですね。(笑)
noelle母さんを大切にしているところも似ているのかな(チラリ)
2016年03月13日(Sun) 20:32
おひまさんさん
編集
私(父)は、母を見守っているつもりですが、
noelleは母を利用しているフシもあります!
父に怒られるときに隠れ蓑にしたり、寝ている母を踏み越えながら
ハシャいだり・・・。
でも、いつも優しくカバってくれる母に感謝しているから、
母が弱っていると寄り添ってくれるのかも知れません。
”ガウルのも愛情表現”って! どういう事ですかーっ?!
それは、イヤです!

そうですね、いいかげん暖かくなってくれないと。
おひまさんも、ご家族と もっと仕事の骨休めをして下さいね。
2016年03月16日(Wed) 23:28
ふうのじいじさん
編集
ありがとうございます。
ふうちゃんの天真爛漫さ、素晴らしいです。
私も、うまくできてる訳ではありませんが、時には無視するなどして
威厳を見せてあげて下さいね。
首輪を噛めたって事は、ゆるかったのでしょうか?
リードは、ワイヤー入りの頑丈なものも有りますよ。

ふうちゃん、好きなだけ遊び,暴れさせてくれるご家族の優しさに
徐々に気付いてくれると思いますよ。
2016年03月16日(Wed) 23:45
たんちゃんママさん
編集
シールを貼るのは、剥がすときに毛が抜けちゃうので
最近はやってません。
かぶりもの・・・これからまた、やってみましょうかね!
noelle母を大切にしている点は・・・同じかも。
ただ、noelleは優しい母をナメてますが。
2016年03月16日(Wed) 23:48












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎