ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ この冬の家族旅行(最終話)

この冬の家族旅行(最終話)

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

この記事も、やっと今回で終わりますので、
仕方なくお付き合いくださいね。


旅の3日目です。

朝っぱらから、変な生き物が登場!

IMG_7824-s.jpg

目、離れすぎだよ。

IMG_7825-s.jpg

本当の目が突っ張ってます。

IMG_7826-s.jpg
「何させんのよ、ほんとに進歩ないわね」

いやー、全然気付かなかったよ。
さ、ご飯に行こうか。


朝食は、レストランでバイキング形式です。

IMG_7827-s.jpg
「そうそう。 やっぱり、食べ放題が一番よ」

IMG_7830-s.jpg
「ねぇ、私の分はどれ?」

noelleは、部屋に戻ってからね。

IMG_7835-s.jpg
「え? そんな事ないよね? ねー?」

ダメ!
(noelleの鼻先・・・鼻水ではなく、床面の光りです。)

IMG_7829-s.jpg
「まぁ、予想はしてたけどね」

IMG_7828-s.jpg
「ふん。 いいのよ、私なんて・・・」

いや、いつもの事だろ。
父母の食事中、やっぱり常にガン見状態でした。(哀)


だけど、退室するとき、
クリスマス用のクマさんバルーンと一緒に撮影すると・・・

IMG_7836-s.jpg

いい笑顔をくれましたよ。

IMG_7838-s.jpg

役者だね。


noelleが部屋で食事を済ませたら、いよいよ帰宅です。

途中、初めて立ち寄ったのは「千本松牧場」。

IMG_7840-s.jpg

ここで、散歩とコーヒーで一服しました。

おーっと!
いきなり、noelleっぽいものを発見。

IMG_7841-s.jpg

キツネの妖怪のフィギュアなんですが、
特に右側の子の恨めし気な表情がそっくり・・・じゃないですか?

で、歩いてましたら、
すごく懐かしい雰囲気のプレイランドを発見。

IMG_7845-8-s.jpg

乗り物たちも、かなり年季の入ったものが多そうです。

IMG_7849-4-s.jpg

平日で人は少なかったのですが、
さすがに父も一人で乗ることはできませんでした(照)。


母とnoelleを待たせちゃってゴメンね。

IMG_7843-s.jpg

noelleも、散歩は気持ちよさそうでした。

IMG_7844-s.jpg

ここでは、動物のそばには行かず、ケンカを売ることは
ありませんでした!


そうそう、
ここは敷地がすごーく広くて、
アトラクションはたくさん楽しめるようでした。

IMG_7857-s.jpg

母は、寒くない季節に乗馬をしてみたいって言ってましたよ。
(経験あるそうです。)

IMG_7856-s.jpg


牧場を離れて高速に乗ったら、
最後の休憩は往きにも寄った、おなじみ「佐野SA」のミニ・ドッグラン。

IMG_7860-s.jpg
「うーん・・・」

IMG_7859-s.jpg
「これは、食べれるものじゃないわね」

当たり前です!

IMG_7861-s.jpg
「はぁ。
やっぱり、良い景色を見ながらスッキリすると気分いいわ」

IMG_7863-s.jpg

平日のSAには、残念ながら ワンコが殆どいませんでした。

おーい noelle、そろそろ行こうか。

IMG_7862-s.jpg
「仕方ないわね、わかったわ」


その後、
無事に帰宅することができました。

車さんも、お疲れ様。

IMG_7865-s2.jpg


noelle母も体調は相変わらずでしたが、気分転換にはなったと思います。
次回は南の方にも行ってみたいんですが、どうなりますか。


(次の記事からは、また下らない小ネタをぶっこんで行く予定です。
期待せずにお待ちくださいね。)


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「いつだって下らないよ」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月16日(Tue) 23:52
No title
編集
あれ?
非公開になっちゃいました(・・;)
2016年02月16日(Tue) 23:54
No title
編集
noelleちゃん、カエルの被り物?
1枚目の写真がツボでした(*´艸`*)
せっかくのバイキングなのに、noelleちゃんは食べれないって
残念すぎるや~ん。
バギーも箱乗りしてるし(*´艸`*)
クマさん前の箱乗りは、超えぇ笑顔ですね♪
家族で旅行に来るとこんな笑顔もいっぱい出ちゃいますよね(*´∀`)b
noelle母さん、お体の方はどうですか?
2016年02月17日(Wed) 23:49
Qさん
編集
何故非公開~?(笑)
楽しんでいただけて良かったです。
幸子ちゃんも幸せになり嬉しく思っています。
奥様、大事になさって下さいね。
私も以前MRIで妙にとんがってる腰骨有ったんですよね・・・。
ちょっとこわいです。

えーっと私の・・・ですが、見たら100%石化しますよ!(笑)
2016年02月21日(Sun) 10:21
とんさん
編集
ありがとうございます~!
一枚目、UMAですよね!(笑)
お出かけや旅行はものすごく喜びます。
「箱乗り」も笑顔を5割増しくらいです。(笑)

ありがとうございます。
相変わらず低空飛行ですが生きていますよー!
2016年02月21日(Sun) 10:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月21日(Sun) 15:10
かぎコメさん
編集
ありがとうございます。
違和感が無いって、本犬の顔と似てるってこと?(笑)
何度でも、見にいらしてくださいね。
2016年02月22日(Mon) 22:25
おひまさんさん
編集
おひまさん、ゴメンなさい。
頂いたコメントを自分のと誤って削除してしまいました。
大変失礼致しました。
(今度、そちらのブログに私がコメント書いたら、消して下さい!)
一応、お返事を書きましたので、よろしければご覧ください。

↓↓↓↓

インフルにかかった方、職場でもチラホラと耳にします。
家庭内での感染も心配ですよね。 お大事になさってくださいね。
ありがとうございます。 noelle母は・・・相変わらずです。

可愛いですか? noelleが調子に乗っちゃいますよ。
まぁ、変な顔の写真もたくさん有るんですが、
それは出さないだけです(笑)。
noelleのこの日の朝ゴハンは、いつものカリカリでした。
コスプレは本犬も嫌いじゃないみたいなんです。
父母が大喜びするからかな?

風ちゃん、日に日に体格が変わるくらい成長する時期でしょうねー。
これからも、お二人それぞれのブログで楽しみに拝見しますよ!
2016年02月22日(Mon) 22:29












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎