ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ この冬の家族旅行(その2)

この冬の家族旅行(その2)

こんばんは。

またまたサボって中断してしまいましたが、
旅行の続きを書かせて頂きます!
もう少し、お付き合いくださいね。
人間、ガマンが大事ですよ。

では、2日目の様子です。


noelleが何だか落ち着かないようです。

IMG_7708-s.jpg

もう朝食は食べたんですけどね。
(今朝は、いつものカリカリですが。)
また、これから移動することを察知してるのかな?

まぁ、水でも飲みなよ。

IMG_7716-s.jpg

父・母はビュッフェ形式の朝食を済ませました。 (写真なし)

じゃあ、行こうか。

IMG_7721-s.jpg
「もう、待ちくたびれたよ。」


天栄村を出て間もなく、
ふと車窓から横を見ると・・・

遠くの尾根の手前に、みごとな雲海が広がってました。

IMG_7726.jpg
(↑ クリックで拡大しますよ。)


それから、
コンビニで 当日の昼食・夕食を調達し、どこにも寄らず
次の宿 「レジーナの森」 へ向かいました。
また、ドーム型のコテージに泊まります。


チェックインまで時間があったので、
さっそく散歩です。

IMG_7729-s.jpg

IMG_7730-s.jpg

IMG_7733-s.jpg

IMG_7744-s.jpg

「そうそう。 湖畔のドッグウォ-クの様子は、動画も見てね!」




IMG_7757-s.jpg

IMG_7776-s.jpg

もちろん、
看板犬のジーナちゃんにも挨拶しましたよ。

IMG_7780-s.jpg

「ジーナちゃんたら、相変わらず大きいんだから」
(当たり前だろ! noelleは、またビビってました(悲)。)


チェックインした後は、
noelleの入浴タイムです!

セルフの設備だけど、お湯は温泉ですよ。

入浴中、noelleは必ずこんなゲンナリした顔をします。(嬉)

IMG_7787-s.jpg

気持ちいい・・・はずですけどねー。

IMG_7790-s.jpg

なんだか、羊かヤギみたい。

IMG_7793-s.jpg

乾かすのが一番大変でしたけど、なんとか1時間で間に合いました。


部屋に戻ってウトウトしてたら、そろそろ夕方。
noelleの晩ゴハンは、カンヅメだ!

IMG_7798-s.jpg

この神妙な顔ツキ(笑)。
はい、どうぞ。

IMG_7801-s.jpg
(必ずコボす。(寂))

父・母の夕食は、ご紹介しません。
(コンボニ弁当やカップ麺などですからね。)


あ、大浴場の温泉(人間用)に父が初めて入りました。
サラっとして匂いも無いし、熱くもなかったので良かったです。
(わたし、ネコ肌なのでね。)

noelleも遊び疲れたであろうと、マッサージしてあげると・・・

IMG_7815-s.jpg

けっこう気持ち良さそう。

IMG_7816-s.jpg

IMG_7821-s.jpg

そこで・・・

IMG_7822-s.jpg
「お父さん・お母さんにも、やってあげようか?」

いや、遠慮しとくよ。(汗)

IMG_7812-s.jpg
「なによ、せっかく言ってんのに。」


次回(3日目)で、この記事は終わります。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「仕方ないから次も読んであげるよ」のポチ!をお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

ノエルパパ様、ママ様
編集
お久しぶりぶりです。
ふうのじいじと言うよりラビのお父さんで思い出していただけるでしょうか?
ラビが亡くなってから1年程になりますが、もうおひまさんから聞いてると思いますが
新しく豆柴怪獣ふうがやって来ました。
新しく『豆柴ふうの日記帳』を作りました。
ふうがどんなワンコに育つかじいじとして見守っていきたいと思います。
ノエルちゃんも元気そうですね。
またお邪魔させていただきます。
2016年02月14日(Sun) 10:10
こんにちは♡
編集
おおっと・・・
前のコメントみて、うちのじぃじではないですか・・・(~_~;)
昨晩からせっせせっせとブログ立ち上げてましてたんでまた覗いてやってもらえたらと
想います<(_ _)>

noelleちゃん、赤い洋服がとても似合ってて可愛いです♡
写真もとても嬉しそうだけど、お風呂のお色気入浴シーンは爆笑しました。
やはりお風呂、苦手なんですね(*^_^*)かわいい~
楽しい家族旅行、次も楽しみにしてま~す。

動画。noelleちゃん、リードなしでちゃんとnoelle母さんを気遣いながら歩いてる!
優しいねnoelleちゃん。とってもお利口さんですよ(*^_^*)
2016年02月14日(Sun) 12:05
ふうのじいじさん
編集
ごぶさたです。
可愛らしい怪獣ちゃんのこと、聞いてますよー。
(うちにも、いつまで経っても怪獣のまま・・・可愛くないヤツが
いますが(恥)。)
またまた、奥様とは別ブログなんですね(笑)。
風ちゃんの成長、楽しみですねー。
ラビちゃんも見守ってくれてると思いますよ。
2016年02月15日(Mon) 17:18
おひまさんさん
編集
こんにちは。
お二人とも来て頂けるなんて光栄です!
もちろん、どちらのブログもこれからも拝見しますよー。

ありがとうございます。
赤い服は、noelle母がスカート部分を継ぎ足したものです。
長さを補えるし、その方が可愛いかな、と。
お風呂、すっごくゲンナリします。 父母はそれを見て喜んでますが(酷)。

散歩は、気遣ってるのか・・・先に行くのが不安なだけかも。
そして、疲れると母の足に座ります(笑)。
2016年02月15日(Mon) 17:29












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎