ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ この冬の家族旅行(その1)

この冬の家族旅行(その1)

こんばんは。

いつも気にして下さってる方も、
たまたまここに来てしまった方も、ありがとうございます。


今回は、我が家の恒例となっている冬の旅をお送りしますね。
(去年の12月でしたが、アップするのをサボっていました!)

例年と同様に那須方面へ行き、
同じ宿に泊まってきました。
「ん? これ、去年の記事?」と思われるかも知れませんが、
ヒマつぶしに、どうぞ。

では、しゅっぱ~つ!


まずは、noelle市内の「星乃珈琲店」で朝食です。

IMG_7659-s.jpg

noelle母が、ここのホットケーキを食べたかったそうで。

IMG_7656-s.jpg

ふわふわで美味しかったようですよ。
コーヒーは、ちょっと苦めな気がしました。

IMG_7653-s.jpg

普段は車がないので、ちょっと離れた場所だと
中々家族そろって来れません。
だから、初めてのお店で軽食をとるだけでも楽しみなんです。


さて、高速に乗ったら、
小まめに休憩を取りながら進みます。

最初に立ち寄ったのは、
おなじみ、佐野SAのドッグラン。

平日の割りに、いろんなワンちゃんたちに会えました。
その子たちの写真が一枚も無くて、ゴメンなさい。

IMG_7660-s.jpg

なかでも、コーギー2人組みは人懐っこかったです。

IMG_7661-s.jpg

呼びもしないうちに私(父)のところに来てくれて、
足の間にしばらくお座りしてました。
noelleの目を盗んでナデナデしたのは、言うまでもありません!

IMG_7662-s.jpg
(↑ブルブルしているnoelle。)

noelleも、いろんな子と挨拶できて満足できたかな?


那須に着いたもの、チェックインまでは時間があったので、
ちょっと寄り道してみました。

661 Street in Nasu とか言う、雑貨などのアメリカン(?)な店が
集まったところ。

IMG_7664-s.jpg

私(父)ひとりでウィンドウショッピングです。
今ひとつ、気になるほどの変なものがなく、何も買いませんでした。

IMG_7665-s.jpg

そうそう、この↓店内に現れた外人のサンタさんが
”Merry Chritmas!” と言いながら いきなり握手してきました。

IMG_7666-s.jpg

で、
「あんた、いま出てくるとき頭ぶつけたろ? 見たよ」
とでも言ってやりたかったんですが、英語から離れて久しいせいか
とっさに言葉が出ませんでした。(悔)


次に寄ったのは、「南が丘牧場」。
ここは、ワンコも一緒に入れるんですよ。

寒くって、手前半分くらいしか散歩できませんでした。
牛のエリアを通ったとき、noelleが・・・

IMG_7668-s.jpg

いきなり、近くの牛さんに吠え掛かりました!

IMG_7671-s.jpg

大人しそうな牛さんも頭に来たのか、
柵越しにずっと着いて来ました!
最後まで、こっちを見てたよ。 ゴメンね。

(noelleに、牛追い犬の血が蘇ったのでしょうか?)


それから、
ゆっくりと一泊目の宿へ向かいました。
那須高原TOWAピュアコテージ」です。

チェックインのときに買った”ずんだチョコ”で一息さ!

IMG_7678-s.jpg

noelleはダ~メ。 悪いな。

その後、父・母は夕食へ。
noelleは留守番しててね。

IMG_7674-s.jpg
「ふん、何よ!」
って、ツノが出ちゃった?

ここの夕食は中々美味しくて、ボリュームもたっぷり。
食べるのに夢中で、写真はデザートだけに・・・。

IMG_7684-s.jpg

お!
駐車場の街路樹にもイルミネーションが。

IMG_7690-s.jpg


歩いて4~5分ほどのコテージの部屋に戻りました。

IMG_7694-s.jpg

noelleのゴハンとデザートも、受け取って来たよ!

IMG_7698-s.jpg

IMG_7700-s.jpg
「これ、両方とも食べていいの?」

どうぞ、召し上がれ。

もちろん、瞬食ですわ!
まぁ、元気な証拠かな。


noelleったら、その後も はしゃいじゃって落ち着かない様子。

部屋をウロウロしてる動画です。 (ほんとに、それだけ!)




父・母も、
お風呂に入ってノンビリしてたら、すぐに眠くなりました。

IMG_7706-s.jpg

おや、
お母さんがnoelleより先に眠っちゃったようです。

では、今夜はこのへんで・・・。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「やっと更新したと思ったら長いぞ!」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

m(_ _)m
編集
上の記事で先にご挨拶はしましたが、再び。ご無沙汰しました。
やっぱ……、やっぱ冬はちょっと身体が辛いです( ̄∀ ̄;)
ホットケーキ、むちゃくちゃ美味しそうです!
noelleちゃん、トナカイのコスプレ似合う!可愛い!(゜▽゜*)
パパさんは英語が話せるんですか? 凄~い!
親子三人、水入らずのクリスマスを過ごせたようで。良かったです(*^o^*)
2016年01月29日(Fri) 14:44
こんばんは(^◇^)
編集
星乃珈琲から入りましたね!さすがです(笑)
なんか関西の星乃珈琲とは建物の感じが違う気がしますが、スフレパンケーキは
同じく美味しそうです(*^_^*)いいなあ~
珈琲は私、カフェラテしか飲めません!へへ♡
苦い珈琲。「大人」ですね!

旅行もnoelleちゃんの笑顔みたら楽しそうで何よりです~
noelleちゃんのご飯も豪華ですね!私が食べたいわ(笑)
トナカイnoelleちゃん可愛い!
可愛いトナカイさんはサンタさんにもなって、noelle一家に幸せをプレゼントしてくれたのですね(#^.^#)


遅くなりましたが
noelle母さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
今年も素敵な事が沢山舞い込んでくる一年になりますように♡
風邪も早く治りますようお祈りしてます<(_ _)>
2016年01月29日(Fri) 23:14
ふわふわさん
編集
こんばんは。
冬は体も心も辛くなりますよね。
ご無理なさらないで下さいね。
noelle母によると、ホットケーキじゃなくスフレパンケーキだそうです。
失礼しました。
ありがとうございます。
クリスマスでも何でも、家族そろって過ごせればいいかな、と思ってます。
英語? 昔、出張で必要になり日常会話くらいちょっとだけですよ。
もう忘れちゃったようです(悲)。
2016年01月31日(Sun) 00:48
おひまさんさん
編集
星乃珈琲! noelle母から依頼されました。
スフレパンケーキ、一口もらいましたが、ほんとに柔らかいし
むやみに甘くないのもいいですね。
珈琲、”大人”って(笑)。
知ってたら、頼みませんでしたよ!

noelleも、満足してくれた・・・と思います。
普段が質素ですから(恥)。
そうですね、noelleがサンタだったんですかねー。
いつも笑いを提供してくれますから。

ありがとうございます。
おひまさんも、風ちゃんが癒してくれるとは言いながら、
ご無理なさらないでくださいよ。
2016年01月31日(Sun) 00:55












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎