ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleだけは風の子!

noelleだけは風の子!

こんばんは。

またまた、大変ご無沙汰しております。
ちょっと、更新する気力が・・・。

noelleは相変わらず元気いっぱいなので、ご心配なく。


今回は、いつもの散歩の様子をご紹介しますね。

久しぶりに、河原の道を歩いてました。

IMG_7609-s.jpg

前にも書きましたが、
やっぱり、noelleは土と草の道がお気に入りみたいです。

IMG_7613-s.jpg

お?
誰かを見つけたようです。

IMG_7614-s.jpg

カラスさんでした。

IMG_7615-s.jpg

近付きながら、よそを見たりして
気にしていない素振りを装ってますよ(笑)。

もちろん、あちら様としては気にしてます。
と言うか、大迷惑。

IMG_7616-s.jpg

noelleが重なってカラスさんがよく見えませんね。
この直後、飛び立ってしまいました。

まぁ、いつもながら、
人間以外のほとんど全ての動物にウザがられるnoelleです。(悲)


よく遊んだら、
帰ってゴハンを食べた後、ちょっと早めにウトウトしてました。

IMG_8198-s.jpg

ほ~ら、ね。

IMG_8193-s.jpg

おやすみ。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓だけど食べ物の音で目覚めるnoelleに、
↓「早よ寝んかい」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは。
編集
お天気も良く、気持ちよさそうなお散歩日和ですね(*^_^*)
一緒にお散歩行きたくなっちゃいます。
いっぱい遊んでいっぱい食べてこれまた気持ちよさそうにおねんね。
楽しいお散歩でnoelleちゃんも満足したのですね(#^.^#)

更新する気・・・
一緒ですね(~_~;)
私も中々、パソコン立ち上げれずにおります・・・
お互いお正月疲れがきたのでしょうか?
こういう時は無理せず、ゆっくりゆっくりいきましょ\(^o^)/
身体が一番ですからね。ご無理なさらないように。
2016年01月15日(Fri) 23:38
おひまさんさん
編集
こんばんは。
めっきり寒くなりましたけど、日差しを浴びながら歩いてると
気持ちいいものですね。
noelleがこんな寝顔を見せるのは珍しいので、撮りました!
常にグイグイ引っ張るので、疲れたんでしょう(恥)。

ありがとうございます。
そうですねー、仕事もブログもまだまだ先は長そうなので
ゆっくり参りましょう!
自分には甘くしましょうね(笑)。
2016年01月18日(Mon) 01:05
No title
編集
ウザがられるのはノエルちゃんだけでは
ないので安心して下さい。
(履いてますよ)
カラスって頭良いですよね〜
こちらが気にしないフリしてても
しっかり見ている。
寝る子は育つ!
ノエルちゃん、良いユメを、、
2016年01月18日(Mon) 19:31
Qさん
編集
そうですね、私もnoelleにウザがられています!
最近、父や母がダッコや頬ずりすると 嫌がって唸るんですよ(悔)。

しかしQさん、何かありました?
コメが普通すぎますよ。
元気なQさんに戻ってくださいね。
2016年01月22日(Fri) 00:50












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎