ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 年末に覚醒?(笑)

年末に覚醒?(笑)

こんにちは。


実は先日、
noelleが何かの”力”に目覚めようとしてたようなんです。

これは危ない、と私(noelle父)が取り抑えました!
その時の様子です。

IMG_7922-s.jpg
(ちょっ・・・)

IMG_7924-s.jpg
(なんで、私が・・・)


そうそう、
最近 ↑ を真似して、ある映画がテレビで宣伝してるようです。

star wars 7 tv spot-s


で、
こちらは、リハーサルの様子ですよ。


IMG_7907-s.jpg
(お母さんは迫力ないわね。)

IMG_7915-s.jpg
(お父さん、なんかシャレになんないの、恐い。)


バカなネタはさておき、
今年もご覧いただき、ありがとうございました。
noelleからも、ご挨拶です。

IMG_7626-s.jpg

では皆さま、
良いお年をお迎え下さいね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「また苦笑いしに来てあげるよ」のポチ!をお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月29日(Tue) 21:47
No title
編集
ノエル一家はどこに向かっているので
しょうか?
ノエル父さんだけに邪悪なオーラを感じます。
来年もよろしくお願いいたします♪

by バイキンスカイQーカーズ
2015年12月31日(Thu) 17:50
来年もお願いいたします<(_ _)>
編集
こんばんは(^◇^)

noelleちゃん!凄い!
役者になりきってますね(>_<)
そのうちハリウッドからお声がかかるかも!?ですね(笑)
ごあいさつの表情も中々のものですよ~

本年も沢山、エールをいただきましてありがとうございました。
おかげさまで辛い1年を乗り越えられました。
来年もどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

noelleご一家さまのご多幸とご健康をお祈りしております。
良いお年を\(^o^)/
2015年12月31日(Thu) 21:04
カギコメさん
編集
あけましておめでとうございます!
こちらこそ楽しかったです!
今年もよろしくお願いします♪
最後の写真の表情、おやつが早く欲しくてたまらない顔です。(笑)

2016年01月01日(Fri) 06:05
バイキンスカイQーカーズさん
編集
どうやら我が家はダークサイドに落ちたようです。
落ちてみればけっこう悪くないかもしれません。ふふっ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2016年01月01日(Fri) 06:10
おひまさんさん
編集
あけましておめでとうございます!

おやつのためなら全力で協力してくれる
演技派です。(笑)

こちらこそたくさん助けていただき感謝しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

フォースと共にあらんことを!
2016年01月01日(Fri) 06:16












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎