ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 鯨の目をした犬?!

鯨の目をした犬?!

こんばんは。
いつも、ありがとうございます。


さて、紅葉をもう一度見に行きたいと書いてたんですが・・・
先週末は結局 行けませんでした。

IMG_6670-s.jpg
「あ~あ。 こんな事だろうと思ってたわ」

オットセイか?
お母さんの体調次第だから、仕方ないだろ。


ですが、今日は、
久しぶりにお母さんも一緒に、3人でお散歩できましたよ。

いつも通り、近所を歩いただけでしたが、
お花など眺めながらのんびりと、

IMG_7216-s.jpg

天気も良かったので、気持ちよかったです。

IMG_7212-s.jpg

な?、noelle。

IMG_7214-s.jpg
「そうだね」

ん?
何、その変な目つき!

あ!
長崎くんちの山車(だし)「鯨の潮吹き」の鯨さんの目つきに似てる!

こんにちこさん「鯨の潮吹き-s
(↑”こんにちこ”さんのポストカードより。)

なんだか、
どちらも妙にニヤけた やらしい目つきですよねー。


じゃあ、最後は
笑顔で皆さんにごあいさつしてよ。

IMG_7213-s.jpg
「私だって、たまには変顔くらいするのよ。 じゃあ、またね」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「そんなに似てないよ」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
クジラの目ってε=(>ε<*)プッ
このクジラの目は何かいやらしいですね(笑)
noelleちゃんの目とは全然違うよ~(# ̄^ ̄)

1枚目のデッカイお口の方が気になりました。
noelleちゃんのお鼻を押してみたい(*´艸`*)
お嬢の鼻がデ~ンと前にあるときには
たまに押してます(笑)
押したくなりますよね!!!???
2015年12月14日(Mon) 19:59
とんさん
編集
そうでしょ。
え? noelleの目も似たようなもんだと思いますけどねー。

noelleの鼻は・・・常にすっごく濡れてるので、
押すときは注意が必要です!
つまむと嫌がります。(当然?)
催促するとき、鼻スタンプ付けてきますよ(笑)。
お嬢ちゃんは、黙って押させてくれるのかな?
2015年12月16日(Wed) 23:51












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎