ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 紅葉も遅れてるのかな?(後編)

紅葉も遅れてるのかな?(後編)

こんばんは。
いつもありがとうございます。
noelle母は、やはりお出かけの疲れで弱ってます。


さて、ではモミジ狩りの続きですよ。
前回と代わり映えしませんが・・・、
あ、今回は他のワンちゃんが出てきますからね!


お寺さんを後にして、すぐ近くのモミジ専門の農園に行きました。

入り口の通路を歩いて・・・

IMG_7280-s.jpg

早速、両側の紅葉を撮影していたら・・・

IMG_7281-s.jpg

突如、何かが駆けてくるような音と
noelle母の”わっ!”という声。

見ると、あるワンコがnoelleをチェックしていました。
写真は、「なんだ、大したヤツじゃないな」と、その子が
去っていくところです。

IMG_7282-s.jpg
「? なんだったの?」

この子はその後、繋がれてしまいました。

IMG_7296-s.jpg

キリっとした男前でしょ? (多分、男の子)

IMG_7297-s.jpg
「お前が騒ぐから、繋がれたじゃないかよ」

と目で言ってたそうです。(noelle母、談)


そしてね、
もう一人のワンコが、そばに繋がれていました。

IMG_7301-s.jpg

フレンドリーな可愛い子です。

IMG_7300-s.jpg
「よく来たね」

でも、noelleがチョロチョロ落ち着かないので・・・

IMG_7298-s.jpg
「うるさいなー!」

で、面白かったのが、
この子の犬小屋に書いてあった”サモエド犬”の文字。

え?
いや、この子、そんな大きさじゃないし、スタイルも・・・
絶対サモエドじゃないよね?!
とnoelle母と確認し合いました。

なんだろ、シャレで書いたのかな。


では、散策開始です。

IMG_7285-s.jpg

ここは農園で、”見せる”ための施設ではないのですが、
モミジの数と密度はスゴいものでした。

IMG_7284-s.jpg

IMG_7291-s.jpg

noelleも満足気・・・だよね?

IMG_7295-s.jpg

やっぱり、土や落ち葉の上を歩くのは、気持ち良さそうでした。

IMG_7286-s.jpg
「また来てもいいよ」

そ?
ありがと。


帰りは、バスを降りてから
コンビニで昼食を買いました。
noelleと父は、お待ちです。

IMG_7308-s.jpg

そうそう、
農園のお土産に「ゆず」を買いました。 (3個 \200)

他のお客さん曰く、
刻んだゆずと少しの砂糖で揉み込めば、安いリンゴの味と香りが
すごく良くなるんですって!
それで試したくなったんです。

IMG_7310-s.jpg
「早く試そうよー」

そして、おやつのマカロン。

IMG_7312-s.jpg
「くれないなら、見せないで!」


さぁ、今週末あたり、
また見に行けますように。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓あの子が「サモエドだね」という方はポチ!っと。
↓「サモエドじゃないよ」という方はポチポチ!(2回)っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

そんなサモエド??
編集
こんにちは、お邪魔します(ペコリ)
noelleちゃんのママ、今日は体調如何でしょうか……。
冷えてくると、更に辛くなるかと思います。
ああ、でも、noelleちゃんがピトッと温めてくれてるのですね!
ホント、noelleちゃんは天使です(*^^*)

※ちなみに私は、適度に低い気温で安定してくると、体調が良くなります。
 体温が上がり過ぎて倒れるのが、8割方のパターンです。
 そう、実は私、変温動物で、恐竜の子孫

キリッとした男前さんも、サモエド(?)さんも、可愛いですね♪
もしかすると、ママはワンちゃん達と会話する能力がある?(゜▽゜*)

そういえば、私、近所の仲良しワンちゃんは全員女の子だわ……!
何気に、女子トークが成立しているのかも?!
2015年12月06日(Sun) 18:15
No title
編集
最初に登場した男の子?は男前さんですね。
って女の子だったらどうしよ(笑)
偽サモエドちゃんもカッコえぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
noelleちゃん、モテモテ♪
2015年12月07日(Mon) 19:26
ふわふわさん
編集
こんにちは、いらっしゃいませ♪
おかげ様で体調は低空飛行ですが大丈夫です!
ありがとうございます。
noelle肌が嬉しい季節ですが、腕枕で腕がしびれます。(笑)
頭、結構重いんですよ。(笑)
天使ですか・・・。ありがとうございます!

あ!変温動物!お仲間みっけ~!
私も冬のほうが好きです。暑いのは無理。
エアコンがなければ絶滅しています。(笑)

ココの子達、かわいいですよね♪
茶色い子の瞳ははっきりと
「迷惑だからはよ帰れ!」と言ってましたよ。(笑)

ほう、女子専ですか!何か通じるものがあるのかもしれませんね。
noelleはジジ専(見た目もふくめ)、枯専かな~?
女子にはだいたいガウられますね。(汗)
2015年12月08日(Tue) 14:43
とんさん
編集
ココの子達、かわいいですよね!
茶色の子の性別は確認できなかったんですけど
ほんと男前ですよね!
どっちかな~?女の子でも美人さんですよね~。
もしかしてとんさんの好きなタイプ?
「サモエド犬」くん(この子は男子)もかわいかった~。
触らせてくれる気のいい奴でしたよ!
なんでも避妊済みの女子の匂いが好きなワンコもいるらしいです。(笑)
ワンコの好みも先鋭化していますよね。(笑)
2015年12月08日(Tue) 14:53
こんばんは(^◇^)
編集
モミジ綺麗ですね~
どうやら山っぽいけどかなり歩かれたのでは?
noelle母さん、病み上がりなのに大丈夫ですか?
ご無理なさらないように・・・

しかし・・モミジ専門の農園ってあるのですね~
モミジの天ぷらもあるのかな?
最後の写真が「マカロン」てのが気になる~(笑)
2015年12月21日(Mon) 21:52
おひまさんさん
編集
お返事遅くなり、ゴメンなさい。

山っぽいんですが、それほど起伏は有りませんでしたよ。
けど、noelle母は夢中になって結構歩いちゃいました。
いつもご心配くださり、ありがとうございます。
思い立つと「今年はもう季節が終わるから」と、体調に関わらず
動き出すのがnoelle母で・・・。

天ぷらは、ありませんでした(笑)。
さすが、グルメなおひまさんですねー。
「マカロン」を初め、最近の”○ーソン”のスイーツは中々です!
2015年12月26日(Sat) 23:15












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎